こんばんは。ニコニコ





今日たくさんのメッセージが届くなぁ。おねがいと思っていたら…





アメトピに掲載して頂いたみたいです。おねがい




今回で3回目になります。ニコニコ




皆さんありがとう。爆笑




しかしこの投稿…わざわざ名前変わりました。って言いますか?というコメントも結構あって、




あれれ?キョロキョロ言わなくて良かったの?笑い泣き
私がおかしかった??と投稿した事を実は少し後悔していました。チュー




名刺が新しくなったので一応ご報告させて頂いていたんですが…それが聞いてください。アピールだったのかな?チュー




その割には話さないじゃん。キョロキョロみたいに思われてた?




かまってちゃんじゃん。笑い泣き




でもコメントを読んでお勉強になったのは、何でも明るく伝えれば嫌な感じにはならない。という事でした。照れ




こんな投稿を取り上げて下さった方も読んで下さった方もみんなありがとう。爆笑



ボディメイクができるスタイルアップガードルのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR 

お尻の位置をきゅっと上げたい時に履いているガードルです。ニコニコ
(以前も紹介させて頂きました。リピです。)

このガードルを履くと理想の体型になれるので、私はジムに行く時も履き、頭の中でこの体型になるんだ〜とモチベーションを上げています。爆笑

メッシュ生地で通気性が良いので蒸れにくいのでこれからの季節も履きやすいです。おねがい