プリュはすぐ売り切れてしまいます。びっくり





こんにちは。ニコニコ





今日は久しぶりにお仕事する方達と休憩時間ランチに行きました。照れ





私「離婚したので〇〇に変わりました。これからも宜しくお願いします。」





A「聞きました。大変でしたね。」





B「何があったんですか?」





私「ランチの1時間じゃ話しきれない様な事がありましたよ。」





大体こんな感じでごまかしてしまいます。チュー





A「離婚を決意した1番の理由は何だったんですか?」





私「お互い性格が合わなかったんですかね…。」





もう一度質問されましたが、こんな感じでふんわりと答えました。キョロキョロ





B「浮気とかではなく?性格の不一致ってやつですか?」





私「そうですね。」





A「そうなんですか。」





B「そっか…。」





分かってます。

ここで浮気されて〜。ガーンとか

レスで〜。えーんとか話せば盛り上がるの。





でも別れた人の事はあまり悪く言いたくないですよね。チュー

親友には話す事もありますが…。





だからといって私みたいな返しだと心開いていない。みたいになっちゃって少し気まずい空気が流れてしまいました。チュー





離婚報告すると高い確率で理由を聞かれます。





離婚された方はどんな風に返していますか?





上手い返し方があればぜひ真似させて頂きたいです。ニコニコ




 

 人気のプロテイン。おねがい美容とダイエットに。


695円!! お安いです。びっくり



エコバッグのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


【SALE 4/16 09:59まで】レジカゴバッグ エコバッグ 折りたたみ コンパクト おしゃれ レディース メンズ レジカゴ 保冷 ブランド マチ広 アウトドア かごにセット 巾着 シンプル セット ナイロン 大容量 マイバッグ マチ付き 2way レジカゴバック 新生活 母の日

 

中身はこんな感じです。照れ



内装は保冷素材を使用していて、保冷剤を入れておくポケットもあります。ニコニコ



コンパクトサイズになるのでバッグの中に入れておく事もできます。照れ



大容量なのでまとめてたくさん買いたい時にも便利です。口笛


 ただ今sale中です。口笛

メッシュだけでも使えます。照れ