香水の福袋です。おねがい


 



おはようございます。ニコニコ





昨日はたくさんのコメントやメッセージありがとうございました。ニコニコ




HPV‐DNA 検査 : 子宮頸がんの原因となるウイルスに感染しているかどうかを調べる検査です。がんの進行度は判断できないが、細胞ががん化する前の「前がん病変」の発見に有効です。




昨日は説明する元気がなかったんですが、この検査を受けました。




特に気になる症状があったわけではないです。




子宮頸がんの検査は毎年1回受けていて、オプションでHPV-DNA検査もできると言われたので、どうせ内診しなきゃいけないし、同時に調べられるなら一石二鳥かなくらいの気持ちで受けました。口笛
(子宮頚部細胞診を綿棒で取られるのと同じ感じで負担はそんなにないです。)




お恥ずかしながらこの検査の事は良く分かってなかったです。
先生が勧めてくれたから受けておいた方が良いんだよね。くらいの気持ちでした。キョロキョロ




今まで子宮頸がんの検査はひっかかった事がなかったので、結果を聞く=陰性でしたの報告を聞きに行く事。だと思っていました。ショボーン




診察室に呼ばれ、検査結果の紙を見せられました。




陽性です。
大きな病院で調べてみましょう。
紹介状書きます。




きっと先生はもっと細かな説明をされていたと思いますが、私はこの言葉だけでパニック状態になりました。えーん




子宮頸がんの検査したんだよね?
陽性?
私子ども産めないの?




お会計を待っている間ググってみると色々な情報が出てきてまた不安になり、そのまま帰宅しました。ショボーン




昨日はりょうくんがいなかったのでりょうくんには報告しませんでした。




ひとりで不安でしたが、皆さんからのコメントやメッセージを読んで徐々に平常心に戻っていきました。
丁寧に説明して下さった方ありがとうございました。おねがい




今は次の検査の結果が大切。という認識なんですが合ってますか??キョロキョロ




次は大きな病院で組織検査をすると言われました。(少し痛いらしい。)
コメント欄ではコルポスコピー検査の事が書かれていましたが、それもするのかな?キョロキョロ




また組織検査の様子や結果などは載せていきますが、それにしても私のからだ弱くないですか??ショボーン




元旦那さんの事でここ1年ストレスをかなり感じているのは確かなんですが、それにしてもそのストレスがこんなにからだをボロボロにしてしまうものなんですか?えーん




皆さん温かいメッセージを読んでまだ子どもも産めるかもしれない。という所まで気持ちは立て直しましたが、りょうくんにはもっと健康で若い人の方がいいんじゃないかな。と真剣に考えてしまいました。




ん〜。




とりあえず病院に行きます。ニコニコ




私にできる事はそれしかないです。



今日は吸水性敷きパッドのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

パイル綿100%のタオルみたいな触れ心地の敷きパッドです。ニコニコ

汗をしっかり吸収 発散してくれる綿素材で洗濯機で洗えるのでいつでも清潔です。照れ
オールシーズン使えます。おねがい

しっかりした製法でこのお値段はお安いと思います。ニコニコ