ミネラルと植物の力で肌本来の美しさを引き出すヴァントルテ トライアルセットのご紹介です。ニコニコ





トライアルセット11点。ラブ





中はこんな感じです。照れ




1. ノンシリコン シャンプー&トリートメント

癒やし効果のあるフローラルなラベンダーに、甘酸っぱいオレンジの香りです。照れ





2.クレンジングミルク

W洗顔不要!
ミルクタイプのクレンジングで、メイクはしっかり落ちるのにつっぱり感はゼロでした。ニコニコ





3.モイストウォッシュ

泡が濃密でお肌に負担をかける事なく洗顔ができます。すっきりとしっとりが一緒になった様な洗顔フォームです。照れ





4.モイストローション

ヒト型セラミドと植物幹細胞の保湿力でみずみずしくハリのあるお肌になります。
さらさらしているのにしっかり潤います。おねがい





5.モイストセラム

セラミドやボタニカルウォーターの保湿力により水分・油分のバランスのとれたお肌になります。少量でもっちりとします。爆笑





6.モイストクリーム

ビタミンC誘導体やヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど豊富な美容成分を閉じこめ、上質な肌に仕上げるクリームです。ニコニコ





7.8.9. ミネラルCCクリーム

日焼け止め・化粧下地・毛穴カバー・カラーコントロール・美容液の1本5役の多機能クリームです。カバー力も透明感もあります。ラブ





10.エアリーパフ
ふわふわのパフでお肌に優しいです。照れ

11.ミネラルファンデーション
軽い付け心地で毛穴、くすみ、テカリをしっかりカバーします。時間が経つほどお肌に馴染み艶が出てきれいに見えました。ラブ



豪華11点全て入って初回限定2090円です。ラブラブラブ




「VINTORTÉ(ヴァントルテ)」とは「24時間美しい」を意味します。
セラミドと植物の力で肌のバリア機能を整える、大人の敏感肌のためのスキンケアライン「ボタニカルセンシティブシリーズ」。
肌が呼吸しているような軽いつけ心地と、クレンジング不要で肌に負担をかけない「ミネラルコスメ」。
そして、敏感な頭皮と髪をやさしくはぐくむ「ボタニカルリペアヘアケアシリーズ」。
「スキンケア」「ミネラルコスメ」「ヘアケア」の3つのシナジーにより、素肌力を高め、すこやかでうるおい満ちる肌へと導きます。

24時間、365日。
いつでもいつまでも美しい肌へ。



ミネラルファンデーションはサラサラしたつけ心地なんですが、スキンケアが保湿力高めなので中からしっかり潤いお肌が1日つやつやして綺麗でした。
ミネラルファンデーション初めての方はぜひお得なトライアルでお試し下さい。おねがい




少量でしっかり潤うので出しすぎないでね。照れ