↑とっても人気みたいです。おねがい

仲里依紗さんが言っていました。12食分。





こんばんは。ニコニコ





1ヶ月前にしたライスフォースのお肌診断結果が今日届きました。ニコニコ




どきどき…。




結果




ガーン




こんなにスキンケアしているのに乾燥肌でした。えーん




すっぴんのお肌にシールを貼ってそのシールを送ると結果が送られてくるんですが↓




うん。キョロキョロ乾燥肌ですね。




しかもシミやにきびもまぁまぁできやすいみたい。チュー




シミのケアは入念にしてるつもりだけどこれからできちゃうのかな…。ショボーン




これはライスフォースを使う前のものなので使った後の結果はどれくらい良くなっているのでしょうか??おねがい
(明日シール送ります。)




こういうのって1ヶ月後悪くなってました〜。って結果もあり得るのかな?




だってその人に合わない場合だってあるじゃない??キョロキョロ




全員が良くなってましただと信憑性に欠ける気がするんだけど…。




そんな性格悪い事考えちゃだめですね。チュー




とりあえず自分で実験してみます。照れ




初回は1ヶ月分のスキンケアセットにこの診断キットもついていました。おねがい
(上の写真以外にもう少し詳しく説明してくれるページありです。)




ライスフォース気になっていた方や自分のお肌を知っておきたい方初回はとってもお得なので良かったら試して下さい。照れ


ライスフォース

 

ライスフォース