700円OFFクーポン使って下さいね。照れ

便利なインナー!





こんばんは。ニコニコ





ホワイトデーの話できていませんでしたが、バレンタインで作るはずだったチョコレートを作って失敗しました。笑い泣き




皆さんアドバイスくれたのに、うまくできなかったよ〜。えーん




いちごにチョコレート付けたらドロドロになるし、生チョコレートも分離しました。
(リキュール入れすぎ??)
と思い出すのも散々なくらい残念な結果に終わりました。ガーン




彼「味は美味しいよ。」




まぁ、味はチョコレート溶かしただけなので、企業努力というか…。




私「うん。まぁ味はね…。」




彼「俺からのホワイトデーのプレゼントは月末届くはず。」




ぎょえ。ガーンガーンガーンガーンガーン




プレゼントあるの??
流石に申し訳ない。
だって私は溶岩チョコを作っただけ。




私「バレンタインの時もプレゼント貰ったのに申し訳ないな。」




彼「気にしないで。俺がプレゼントするの好きなだけだから。」




私「ありがとう。じゃあ私からも何かプレゼントさせて?」




彼「ななこはいいよ。またチョコ作ってよ。」




私「ううん。今回は私もプレゼントしたい!欲しい物何でも良いから言って?」




彼「えー。欲しいものか…なんだろ。」




私「何でも良いよ。りょうくんが本当に欲しいものプレゼントしたい。」




彼「あるわ。欲しいもの。」




私「何何??」




少しわくわくしました。爆笑




彼「3色ボールペン」




私「そういうのじゃなくて…真面目に。」




彼「真面目に言ってる。仕事で使うんだけど、マーカーとボールペンと赤。マーカーが付いてるのは中々ないんだよね。いつも2本持ち歩いてるんだけど、それが1本になってたら最高に嬉しい。」
(普通は赤と黒のペンを皆さん持っています。)




だそうです。おねがい




張り切って探しているんですが、確かにマーカー付きはない。キョロキョロ




でも初めて欲しいもの言ってくれたので本気で喜んでくれるものプレゼントしたいな。照れ




 

  

 ↑40%offになります。ニコニコ 4千円〜6千円のボリューム。ラブ




ご質問頂いたのでお答えします。おねがい



私は普段使っている化粧水や美容液に混ぜて使っています。おねがい


この化粧水ビタミン入ってないから混ぜようとか寝ている間にゆっくりケアしたいから混ぜようなど気分で使うのも良いかなと思います。ラブ



↓気になる方だけみてください。ニコニコ

https://elegirl.jp/gdn/cface-1508/ 

初回76%OFF 定期縛りなしです。