春カラーが可愛い。おねがい





こんばんは。ニコニコ





りょうくんの絵文字も3つ混ざってるとお話したんですが、どれか分かりましたか?おねがい




飛行機は最初かなり複雑に描いてあったので、絵文字用に簡単にしてもらったんですが「これだと飛行機飛ばないんだけどな。」なんて言っていました。チュー




飛ぶやつ求めてない。笑爆笑




その後の会話。↓




私「かいじゅう可愛いけどいつ使うの?」




彼「辛い物食べた時。」




私「出番少なっ。笑」




彼「笑 後はどんなの描くの?」




私「皆のコメント読みながら描いているんだけど、字は絵文字には向かないみたいでそうなると絵だけで表現しないといけないんだけど、私のスキルだと足りない。なんでやねん。とか難しい。」




彼「あとは?」




私「こんばんは。とか返信いりませんとかもリクエストあるけど、絵で表現するとなると難しい。」




彼「字はだめなの?」




私「良いんだけど小さくなるから文末につけると読めなくなっちゃうかも。」




彼「なるほどね。」




私「初めてだから出来上がらないと私もどんな感じになるか分からないんだよね。」




彼「描いてみる。」




1分後




彼「これは??」




私「何これ?」




彼「なんだと思う?」




私「ヒーローが変身してる。」




彼「そう!」




私「へ?だから?」




彼「右上みて。NOのマーク」




私「ノー ヘンシン  ああ。笑」




彼「分かった?」




私「返信不要。って事ね。」




という事でこのダジャレみたいなヒーローも入れて3つりょうくんの絵文字が混ざっています。爆笑




https://line.me/S/emoji/?id=6049d53c6651fc3cae0ff3e6

LINE絵文字はdoodle picturesで検索しても出てきます。ニコニコ


 


返信不要って気づいた方いましたか?キョロキョロ


 

 再販しています。照れ1本54円です。おねがい



 素敵です。おねがい





エルクのリフレクトチャームが可愛いショルダーバッグのご紹介です。ニコニコPR


エルク可愛い。ラブ


ポケットがたくさん付いていて使いやすいショルダーバッグです。照れ


小銭やお札を入れられるポケットも付いているのでお財布バッグとしてもお使い頂けます。おねがい


裏地は可愛いストライプ柄で中を開ける度ちょっと嬉しい気持ちになります。口笛