おはようございます。ニコニコ




昨日長身仲間さんがいて嬉しかったのでもっとあるある言っても良いですか?爆笑




その前に私の身長は167cmです。
日本人女性の平均身長+10cmなので高い方だと思います。
でも外資系で乗務していた時は自分が小さく思えたし、もっと身長欲しいなと思っていました。




でも日本だとね、色々あります。




電車で立ち上がると驚かれるor驚かれている気がする。びっくり




自撮りする時腕が長いからと言われて携帯渡される。キョロキョロ




学校のお手洗いで手を洗った後鏡見ると首から上が切れている。
だからちょっと後ろに下がる。爆笑




ヒールを履くと自分でも高いと思う。チュー




ウチの娘は、彼氏ができない!!のドラマの中で「女の子は小さい方が可愛いんだよ。」って台詞を聞いてやさぐれた。笑い泣き




しっかり者の立ち位置になる。ニヤリ




手足が大きい。口笛




私も身長高い方が良かった、162.3cmは欲しかったよ。と言われたけど、私はそれより高いぞ。チュー


 

身長は高いけど重い荷物が持てるわけではない。なぜなら腰は弱めだから。キョロキョロ




どんどん出てくる。笑爆笑




聞いて下さってありがとうございました。照れ




身長高いのも低いのもどっちも良い所あると思います。照れ




昨日私のブログについてメッセージ下さった方ありがとうございました。嬉しかったです。
今日は自動ワインオープナーのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

一度の充電で80本分のワインが開けられるワインオープナーです。おねがい

ワインフォイルカッター ワイン栓 ワインポアラーが付いているのでこれひとつあればワインを最後まで楽しめます。照れ

私もワイン大好きで良く頂くんですが、年代物のワインなどはコルクがもろくなっている事があるのでそんな時に良いなと思いました。ラブ





日中もお肌ケアができる化粧下地です。おねがい