こんばんは。ニコニコ




どうした?自慢始まる?と思われた方もいるかと思うんですが、そうです。今日は私の1番の長所を書きます。おねがい




私自己肯定感が低いと良く言われます。えーん




このブログでもななこさんの自己肯定感が低いのは家庭環境のせいだと思います。とか
自己肯定感高めて下さい。とかコメントで言って頂く事が良くあるんですが…そうですね。そうします。と言いながら全く高められていません。チュー




なので今日は私の長所を発表する事にしました。照れ




誰も知りたくないとは思うんですが、自分の為に書きます。


↑これが自己肯定感低いのか…。




私の長所 真面目に頑張れる所。ニコニコ




主に仕事の話になるんですが、仕事に対して誠実です。ニコニコ




私は大学4年生の時トレーニングの為海外に行ったんですが、その時作ったノートを発見しました。


2009年のタイムテーブルが出てきました。びっくり




これは私が1番初めに作ったノートです。




語学とトレーニング内容を夜中まで勉強したのを覚えています。おねがい




こういうのノートが家には何冊もあります。




私は人より記憶力が良いとか頭の回転が速いとかではないんですが、真面目に頑張ってそういう方達に劣らないパフォーマンスをする事ができます。照れ




真面目に頑張れる。これが私の1番の長所。爆笑




ほぉ~。




自己肯定感高まった。笑





<先着10名様限定10%OFF> 春新作 バックスリット ロングワンピース 長袖 レディース aライン きれいめ ゆったり 体型カバー 重ね着風 花柄 スカーフ柄 切り替え 【 バックスリットレイヤードワンピース 】【春 新作】ダークエンジェル

 



防犯バッグのご紹介です。ニコニコPR

ロック付きのショルダーバッグです。おねがい
防犯機能はもちろん、USB付き シークレットポケット 撥水素材 蒸れを19%軽減などたくさんの長所があるバッグなんですが、重さはペットボトル1本分(490g)と軽い。口笛

見た目もスポーティーでお洒落です。ラブ

防犯機能が付いているのでお子様や人混みに行く機会が多い方などにもおすすめです。照れ