おはようございます。ニコニコ




変なタイトルになってしまいましたが、私りょうくんと生活していてちょっと驚いている事があります。びっくり




夜は大体同じタイミングでベッドに入るんですが寝る前にお互い仕事をしたり話したりする時間があります。照れ




iPadで天気図を見るりょうくん。




彼「明日天気悪いなー。」




私「見せて?ああ、これは揺れるね。」




彼「分かるの?」




私「分かんない。笑」




彼「なんだよ。笑 もう寝よう!」




私「うん。」




りょうくんが電気を消した後、私はアラームをセットして携帯を枕元のテーブルに置きます。




私「りょうくん。」




彼「…。」




私「りょうくん?」




スースー




寝とる。びっくりびっくりびっくり




5秒くらい。




普通目を閉じて少し微睡む時間ありませんか?




りょうくんの場合気絶です。笑い泣き




私こんな早く寝る人初めてでギネス記録も狙えるんじゃないかな?と思っています。爆笑








皮膚科医監修のドクターズコスメ スポットケアクリームのご紹介です。ニコニコPR


お肌の事を知り尽くした美容皮膚科医監修なので安心して使う事ができます。照れ

アルブチン ビタミンC誘導体などたくさん美肌に良いものがはいっているんですが、その中でも1番嬉しいのはしみの改善や美白に使われるハイドロキノン。ラブ

これが5%も入っているスポットクリームなどで美白効果は期待できると思います。ニコニコ