こんばんは。ニコニコ




弟と少し話したかったので連絡したら14時頃なら会えるという事で弟が指定した場所まで行ってきました。ニコニコ




14時 まだ来ません。




14時5分 LINEも来ません。




14時7分 LINE電話が来ました。




弟「お姉ちゃん着いたけどどこ?」




私「〇〇の下。」




弟「ああ、いたいた。」




私も弟を見つけ手を振ります。ニコニコ




弟「お姉ちゃんお腹空いてる?知ってる店いくつかあるけどお腹どう?」




私「空いてないからどこでもいいよ。それよりりくっていつも5-10分遅れるよね?直したほうがいいよ。」




弟「遅れてないよ。LINEちゃんと見て、14時頃って送ってるでしょ。」




キョロキョロキョロキョロびっくり




確かにって書いてある。




弟「お姉ちゃんみたいな人にブーブー言われない様にバッファ取ってる。」




知らなかった。チュー




私は出かける直前はバタバタしますが、5分前には着くタイプです。




だから弟に対してちゃんと時間通りに来てよ。と思っていました。チュー




でも遅れてると思っていたのは私の思い込みのせい??キョロキョロ




14時に待ち合わせ。
14時頃に待ち合わせ。




私はどちらにせよこれからも5分前に着いて待っているタイプだとは思うんですが、こういう考え方の人もいると思えば待つストレスが軽減されるかもしれないよってお話でした。口笛



 


以前紹介したネックレス。おねがい

こちらのネックレスについてカジュアルなお洋服でも合いますか?とご質問頂いたので載せてみました。(お待たせしました。おねがい
カジュアルなお洋服も柔らかい印象になって素敵です。照れ

 ↓

 

 

 

 

ネックレス パール バー グラデーション ロング ニッケルフリー 大ぶり 金属アレルギー おしゃれ 入学 卒業 春

 


「MADE IN JAPAN」

当店は創業50年以上の国産アクセサリーメーカーです。アクセサリーを作り続けて50年

品質には自信を持ってお届けいたします。

当店のアクセサリーは、当社デザイナーにより

デザインされたオリジナルアクセサリー。

すべて日本国内にて職人が1点1点製造しております。


「海外製造のアクセサリーと比べてください」

日本製アクセサリーは長く・安心してお使い頂けます。


↑これでこの価格はお安いです。おねがい