おはようございます。ニコニコ




私にはとっても可愛らしいな。と思うお友達がいます。




外見も可愛らしいんですが、彼女の使う言葉が柔らかくてユーモアがあって大好きです。照れ




少しだけご紹介しますね。おねがい



1




私「そうだったの??びっくり知らなかった。チュー




彼女「びっくりしましたよね。でもこれはミッフィーちゃんでお願いしますね。」




ミッフィーちゃん??
あぁ、ひみつって事ね。ラブ
言い方が可愛いすぎて鼻血出てたらごめんなさい。爆笑




2




私「これ食べる?」




彼女「ありがとうございます。でも大丈夫です。」




これは少し真似しているんですが、断る時も最初にありがとうございます。を付ける事で柔らかな印象になります。おねがい




3




私「じゃあ、また来月ね!時間できたら連絡するね。」




彼女「嬉しい。ななこさんから連絡来たら尻尾ふりふりで会いに行っちゃいます。」




嬉しい。ラブ
会いたい気持ちが伝わります。照れ
私が言うと冗談ぽくなります。




可愛いらしいですよね。おねがい




私にはない無邪気さもあっていいな〜と思っています。おねがい




ブログのコメントを読んでいてもこの人の言葉柔らかくて素敵だな。可愛らしい表現だな。って思うことたくさんあります。




人を優しい気持ちにさせられる言葉選びができる人って大人だと思うんです。おねがい




私は素っ気なさすぎるみたいなので、本当に見習いたい。照れ




言葉の持つ力って大きいです。✨




なるべくなら優しい言葉を選んでお話したいなと思います。照れ




では、素敵な1日をお過ごし下さい〜。




メッセージ溜まっていますが、今日は時間あるので読めると思います。

 




 

 

 

 

 




今日は一泊分の荷物は楽に入っちゃう大きめバッグのご紹介です。ニコニコPR


荷物が多い方や一泊旅行する時などに便利なバッグです。おねがい(キャリー持って行くより楽です。)
私なら2泊でもこのバッグひとつで行けると思いました。チュー

ポケットも内側 外側 サイドに付いていてとにかく荷物をたくさん収納てきます。照れ

ファスナーが付いているので倒れても荷物が出ない所も気に入っています。おねがい

 


 洗える素材なのでホワイトも可愛い。ラブ





日中もお肌をきれいにしたい方におすすめな化粧下地です。ラブ

ヒト幹細胞培養液が入っているのでメイクしなが美肌に✨✨


https://elegirl.jp/gdn/w-essence-1508/