おはようございます。ニコニコ




昨日はりょうくんが「今日は部屋にこもる。」と言ったので、私もキッチンでチョコレート作りをする雰囲気でもなくなり、バレンタインはしませんでした。




生チョコは何でもない日に作ってみようと思います。ニコニコ




りょうくんはお医者さんの知り合いに電話をしたり、調べものをしたり「少し落ち着いて」と言いたくなるくらいうろたえていました。




こういう時って何をしてあげたらいいか分からないものですね。ショボーン




22時過ぎ




彼「バタバタしてごめん。」




私「大丈夫だよ。どう?」




彼「俺がしてあげられる事ってほとんどなくて。悔しいよ。」




私「そんな事ないよ。りょうくんに会いたいって言ってくれてるんでしょ。りょうくんの存在が支えになってるって事だよ。」




彼「そうかな。今の病院の事なんだけど…」




りょうくんはそれからお友達の為にできそうな事を私に話しました。




私はお友達のそばにいてあげる事が1番かなと思ったんですが、りょうくんは諦めたくないみたいで治療法についてなど話していました。




とても辛そうな表情で私もうんうん。と聞いてあげる事くらいしかできませんでした。




彼「今日バレンタインの用意してくれてたのにごめんね。そんな気分になれなくて。」




私「バレンタインなんて毎年くるんだから気にしないでいいよ。プレゼントありがとう。可愛かったよ。」




彼「良かった。届いてたチョコレート食べようか。」




私達は食べ比べしようと思っていたヴィタメールのチョコレートを食べました。ニコニコ




私「美味しい。ねぇ、何でこのネックレスにしたの?」




彼「ななこに似合うと思って。」




私「りょうくんてセンスいいよね。」




彼「本当は会社の子に彼女のバレンタインに何が良いかな?って相談したんだ。いくつか候補があってその中から自分で選んだんだよ。だから少しズルしたかな。」




私「そうなんだ。大切にするね。」




会社の子??
あの子じゃないよね??




でもそういう話をする時じゃないと思ったのでチョコレートを食べて寝ました。




プレゼントはティファニーのスマイル ミニでした。おねがい可愛かったです。
(インスタのストーリーに載せようかな。)


デリケートゾーンのクリームってあまり効果が期待できないものが多いですよね?


粋白はアルブチンとトラネキサム酸が配合されています。ニコニコ
この2つは厚生労働省が効果を認めた美容成分で美白 肌荒れ防止の効果があります。ラブ
医薬部外品である事も効果が期待できるポイントですね。照れ


私の使用してるデリケートゾーンクリームを紹介した事がありますが、それよりずっとお安いです。おねがい



ビタミンCをお肌に入れる美容液です。ニコニコ

しみ にきびに。