こんばんは。ニコニコ




皆さんパートナーの携帯見る 見ないについてたくさんのコメントありがとうございました。照れ




見ないの意見の方が多かったですが、見るとコメント下さった方の意見もなるほどなと思いました。




見ても見なくても私の気持ち次第というか…うまく説明できませんが、大切なものが少し見えた気がしました。照れ




今日は14時前くらいから外でお仕事がありました。ニコニコ




予定では1時間くらいかかると言われていたんですが、チームワークが良く30分くらいで終わりました。口笛




すると1番年上の方(年上さん)が「今日は天気良いから、ここで休憩してから帰ろう!〇〇と〇〇皆の飲みたい物聞いて買って来てくれる?あと、ななこちゃん近くに〇〇デパートがあるから甘いものでも何でも好きな物買っておいで。荷物は〇〇に持たせれば良いよ。」と言って飲み物担当に五千円、私にも五千円渡して下さいました。




結局、荷物持ちの男の子ではなく、私と仲良しの女性の方とふたりで買いに行く事になりました。口笛




私達は皆の好み(男性4女性3 私も含め)が分からなかったので甘いものとしょっぱい物を買おうと話してデパートの中をぐるっと一周しました。ニコニコ




そして、ひとつはバレンタインコーナーにあったフルーツにチョコレートがかかっている甘いもの、もうひとつはひと口サイズのお稲荷さんを買いました。




チョコレートは8個入り
お稲荷さんは人数分で購入できました。




おつりは千円ちょっとで、現場に戻った後年上さんに
「年上さんありがとうございました。チョコレートとお稲荷さん買ってきました。おつりはこれです。」と言って渡したら




年上さん「あー。じゃあこっちは貰うね。」と言ってお稲荷さんの方の袋をパッと取りました。




???




びっくりびっくりびっくり




なんで???




買いすぎた?ってこと??




ほんの一瞬間が空いた後、「では皆でいただきましょう。」と一緒に買いに行った子が言いました。




帰り、一緒に買いに行った子とあれは何だったんだろう。と話しましたが答えが出ないまま解散。キョロキョロ




どこで間違えたんでしょう…。




気になります。




 

 



 

 

 

 

 



シャンプー届きました。おねがい




33種類美容液シャンプーおねがい



↑しっかり流して乾燥しやすい方はトリートメントしてください。おねがい