おはようございます。ニコニコ




昨日はコーヒーの蓋こわい皆さん!コメント下さってありがとうございました。ニコニコ




こんなにいたの?びっくりとびっくりしました。




熱々の液体怖いよね。チュー




なんか連日惚気話で申し訳ないんですが、おばあちゃんのお許しが9月に出る事になった直後なので、結婚の話ばかりしています。




りょうくんには言わないけど時々温度差はあります。キョロキョロ




それはどうしてもね…2度目なのでりょうくんより現実的に考えてしまうんです。




例えば結婚式の温度差。




この話をブログでしたか覚えていないんですが、りょうくんは最初から結婚式を挙げたい派でした。ニコニコ




でも私は以前かなり盛大に挙げてしまって、もう結婚式はしたくない…というか2回も呼べないよ。と思っていました。




彼「理想の結婚式ある?」




私「ん〜。」




それはもうやってしまった。とはもちろん言えません。えーん




彼「ななこ結婚式したくないんだっけ?」




私「ん〜。うん。」




彼「そっか。」




私「そんな残念そうな顔しないでよ。」




彼「してないよ。今コロナでできないしね。」




私「会社の人呼んだ方が良いとかあるの?」




彼「そういうのはないよ。結婚式してない同期もいるし。」




私「でもお友達にお祝いされたいよね。私したくないわけじゃないんだよ?」




彼「俺はななこのウェディングドレス姿が見たい。」




私「それでいいの?」




彼「うん。」




私「それならできるよ。友達呼ぶのがちょっと気まずかっただけ。」




彼「ふたりでなら結婚式してもいい?」




私「家族と仲のいいお友達呼ぶのもいいよ?派手にはしたくなかっただけだから。」




彼「分かった!そしたら海外で挙げない?」




私「いいね。その後旅行もできるしね。」




とはいえ、いつ海外ウェディングできるのでしょうか?




私達はコロナが収束するまでは結婚式を挙げるつもりはないです。




というか、りょうくんが海外に行くお仕事なので今、日本で挙げる事は式場と招待する方に迷惑がかかってしまいそうでできません。




なのでもう少し結婚式の妄想生活を楽しむしかなさそうです。チュー




私はリゾートウェディングが良いな。口笛



 

皆さんの結婚式の思い出聞きたいです。ラブ





 

↑ランキング上がってます。おねがい


 

 ↑24本!送料無料びっくり






今日はホワイトニングマウスウォッシュのご紹介です。ニコニコPR


まずびっくりしたのは液体が茶色な事です。びっくり

汚れが可視化できる様になっています。照れ


信頼できる日本製の医薬部外品なので安心して使えます。(無添加)おねがい


使った感想は刺激が少なく、口の中がしっかりきれいになる感覚がありました。

ホワイトニングの歯磨き粉やパックを日頃使っているので、これを使って白くなった!という感覚はないですが、マウスウォッシュしながら少しでもホワイトニング効果があるなら嬉しいなと思いました。口笛