昨日何人かの方から関西人です。とメッセージを頂きました。照れ




ありがとうございます。おねがい




関西人だけどおならはしません。という方もいらっしゃいました。←もちろんです!
もししちゃった場合でも笑いに変えてくれそうだな。と思ったというお話でした。口笛




昨日の続きです。




昨日の投稿を読んで頂いて佐久間さん可哀想。という意見もあるんですが、終始冷たく接したので読んでてまた不快に思われる方もいるかもしれません。




私「怒ってないです。分かって頂けたらそれで良いです。」




佐「分かった。でも俺が想ってる事忘れないで。」




はぁ。嫌いになりそう。と思いました。ショボーン
しつこい。




私「今お付き合いしている人とこの先もずっと一緒にいたいと思っています。だから…もう本当に諦めて下さい。」




佐「別に結婚しても好きでいるし、また前みたいに上手くいかなくなるかもしれない。」




私「佐久間さん。上手くいかなくなったとしても佐久間さんとはお付き合いしません。」




佐「分かった。この話はもう良いけど、もし彼氏と喧嘩した時とか、まぁ彼氏の事以外でも何かあったら相談してほしい。いつでも力になるから。」




私「私から連絡差し上げるのはお仕事の事だけだと思います。」




佐「今日はもう遅いからお互い冷静な時にまた話そう。声聞けて嬉しかった。おやすみ。」




りょうくんには代わりませんでした。
関わってほしくないと思いました。




彼「少し聞こえたけど、付き合ってたの?」




私「付き合ってないよ。そんな話してないし。」




彼「佐久間さん本気みたいだったから。いつからこんな連絡が来てたの?」




りょうくんと会う前にデートをしてた事を話すべきなのか迷いました。
できれば話したくない。というのが本音でした。
でももし何かのきっかけで知ってしまったらと思うとこわくて結局正直に話す事にしました。




私「仕事でお世話になってる人だから連絡は昔から取ってる。」




彼「もしかして同業者?え?うち?」




私「会社は違う。」




彼「同業者ってやだな。告白されたの?」




私「りょうくんと付き合う前ね。」




彼「でも振ったんだよね?」




私「うん。」




本当は振ったというより、子づくりを待って欲しいと言われて待てないと思ったから付き合えなかった。が正しいですが、流石にそこまで言う必要はないと思いました。






今日は歯の黄ばみ集中ケアパックのご紹介です。ニコニコPR 2回目

歯にテープを貼るだけで歯の黄ばみが取れ虫歯予防までできる集中ケアパックです。照れ
炭酸水素ナトリウムで汚れとなっているタンパク質を分解し歯をクリアにしてくれます。おねがい
と以前紹介させて頂きました。

14日分使い切りました!口笛
私はホームホワイトニングをしているので分かりづらいんですが、歯がきれいになった実感はありました。
白くなったと言うよりはきれいになったが正しい表現かなと思います。おねがい

 

コルゲート オプティックホワイト プラチナム ハイ インパクト 85g 歯磨き粉 ホワイトニング【メール便 送料無料】

 ↑コルゲート買うならハイインパクトが一番白くなります。(刺激も強いです。)





お肌の美肌ケアはこちらおねがい

今月も美肌にしていきましょう。照れ


https://elegirl.jp/gdn/cserum-1508/