おうち時間が長いのでお掃除する機会も増えましたよね。ニコニコ




私も自宅に帰った時にはさっと掃除機をかけるんですが、コードのある掃除機だと、椅子を持ち上げたり、ドアに引っかかったりと大変。えーん
(正直めんどくさいな。って思ってました。)




だから欲しかったコードレス掃除機!!




proscenic P10

見た目かっこいい。ラブ


コードレス掃除機で1番気になるのはやはり吸引力ですよね。キョロキョロ

でもこれはすごい!

4段階のモードになっていて6500paから22000paまで切り替えられるんです。ラブ


吸引力ちゃんとありました!ウインク




ヘッドはLED付きでソファーの下など掃除機しやすいです。ニコニコ


しかも180度回転の自走ヘッドで重さも気にならないくらいスイスイ。口笛


ヘッドはこの他に丸いブラシ 隙間ノズル 布団ヘッドが付いていました。




パイプを外せばハンディにもなります。ラブ



ゴミは蓋をパカッと開けるだけ、丸洗いができて清潔です。✨✨



あとは気になるお値段です。↓



Gshopperに入り


検索すると





びっくりびっくりラブ




6980円!!!



63%OFFです。ラブ 




本当にお得だったでしょ?照れ