こんばんは。ニコニコ




昨日少し時間があったのでInstagramのメッセージを久しぶりに読んでいたら
(月に1.2回チェックしています。)




プチ炎上していました。ガーン





またまた私良くない事を書いてしまったみたいです。ごめんなさい。




先週のInstagramのストーリーを見て下さった方は知っていると思いますが、りょうくんがエルメスのお皿を2枚買ってきて、お写真付きで(もやし炒め乗せづらいな。)と投稿しました。




それがプチ炎上していました。えーん




エルメスに失礼というメッセージたくさん届いていました。




すみませんでした。ショボーン




エルメスを粗末に使いたいとかそういうのでは決してないです。




そして、りょうくんにもやし炒めは可哀想。というメッセージもたくさんありました。




それは…そんなことないと思います。




もやし炒めおいしいよ?




豚肉と人参いれたら立派なおかずよ?




とはいえ不快な思いになった方々すみませんでした。




高価な食器は引き出物くらいの私としてはちょっと気を使うな。というだけの意味でした。




これからも楽しく投稿していきたいと思っています。ニコニコ

 




よろしくお願いします!


 総合ランキング1位↑ニコニコ

今日まで半額❤





今日は授乳ブラの紹介です。ニコニコPR

(妊娠していません。)




ノンワイヤーで締め付けゼロという事なのでゆるゆるかな。と思っていたんですが、写真でも分かるように胸の下のゴムがしっかりしていて胸が流れる心配はありませんでした。おねがい



楽ちん設計なのでひとつ小さいサイズでも良さそうだなと思いました。口笛