おはようございます。ニコニコ




りょうくんにびっくりさせられたお魚のお話。




ある日の朝食




私「りょうくん明日仕事だから私が明日の夜作るよ。」




彼「いいの?4時位には帰れるよ?」




私「大丈夫。たまにはゆっくりして。何が食べたい?」




彼「何でも良いの?」




私「何でも良いよ。」




彼「魚がいいな。」




私「ムニエルとかどう?」




彼「良いね!俺帰りに買ってくるよ。」




私「高級魚じゃなくて良いからね。」
(以前高級海老を買ってきた事があるので一応言っておきました。爆笑




彼「分かった!でも美味しそうなのね。」




17時頃りょうくん帰宅。




彼「ちょっと買いすぎたかも。」




私「え??これ??びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





お魚の写真です。
こわい方は見ないでね??




私もびっくりしちゃったから。








ちょっと買いすぎたの量ではない。笑い泣き




なんでいつもこうなるの??笑い泣き




ムニエル作ろう♫って言って




鱗から取る人どこの世界にいるよ?




とツッコミたかった。チュー
(でもシュンショボーンとなりそうなので自制)




私「これ…すごいね。でも鱗と内臓の処理してもらってないよね?」




彼「うん。近くのスーパーでできるか聞いてみます。」
(何かの空気を察したのか敬語でした。)




無料ではもちろんないですが出来ました。ニコニコ




それにしてもりょうくんはいつも全力なので驚かせられる事が多いです。チュー




お魚は知り合いに頼んだそうです。
たくさん用意して下さっていたみたいで、買っちゃったの事でした。




ふ~びっくりした。口笛





     ライスフォース

 ↑気になっています。ニコニコ




今日はシルク100%マスクのご紹介です。ニコニコPR



シルク100%のマスクです。おねがい

最初手にした時はテロテロで見た目大丈夫かな?と思ったんですが、全く問題なかったです。ちょっと高級感のあるマスクって感じ。口笛

そして着け心地は間違いなく今までで1番好きです。ラブ

さらさら柔らかくて気持ちいい。
これならマスク生活もノーストレスで過ごせそうです。照れ


My美肌ケア照れ