こんばんは。ニコニコ




今日りょうくんと話をしていて思い出した事があったので書きます。ニコニコ



 
私がCA時代のお話です。口笛




CAは1日の乗務中に何度かコックピットに入る機会があります。




到着予定時刻を聞いたり、乗員の方のお食事について話したりと色々な理由で入ります。おねがい




その日も私が時間を聞きにコックピットに入ったら機長がCBがなんとかと言ったので、




私はコーヒーブラックを頼まれているのだと思い込み




副操縦士の方に「〇〇さんもコーヒーブラックで宜しいですか?」




とお聞きしました。照れ




私気が利くでしょ口笛くらいのドヤ顔だったと思います。




すると機長に、僕コーヒーブラックなんて言ってないよ?テレパシー?と言われたので




CBですよね?と聞き返したら




笑われてしまいました。チュー




というか大爆笑でした。笑い泣き




その後副操縦士の方がCBは積乱雲の事だよ。と優しくフォローして下さったんですが、私が知ったかしたせいで大恥をかいてしまいました。




恥ずかしかったです。えーん




因みにりょうくんにもそれは笑っちゃうかも。と言われました。チュー




知ったかぶりは良くないですね。




というお話でした。笑い泣き
こちらの方がテロテロしていて速乾素材です。ニコニコ
デコルテラインやホールド感はきれいでしっかりしています。ラブ
重ね着をする場合や室内干しをするならこちらの方が良いかなと思います。おねがい
私はさらっとした着心地が好きです。