Ameba公認マーク

届いた後のお花の様子はどうですか?という質問たくさん頂いたので、届いてから1週間後のお花の様子を1番最後に載せておきます。おねがい






こんにちは。ニコニコ




今日Bloomee LIFEさんから素敵なお花が届きました。おねがいPR




郵便ポストの中を見ると↓
お花届いてる。ラブ



どんなお花かな〜と開けるまでとってもわくわくします。口笛




この時間も楽しいよ。爆笑




帰宅して中身を見ると…






か、かわいい。ラブ




これが500円+送料のお花ってちょっとびっくりしませんか??




テーブルの上に置くのに丁度いいサイズです。ニコニコ(コースは他にもあります。)

お花の説明の紙と延命剤も入っていました。照れ




外で普段お花を買う習慣がない私ですが、やはりお花があると気分が明るくなりますし、お部屋の雰囲気も華やかになります。おねがい




お手頃価格で定期的にお花が届いて気持ちもハッピーになれる。ラブ




良いですね。照れ




素敵なサービスをありがとうございます。
Bloomee LIFEさん。



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


5月に地上波のテレビでも紹介されました。ニコニコ





1週間後のお花の様子。ラブ



きれいでしょ。ラブ




バラは萎れてきたので取りましたが、カーネーションはきれいに咲いてくれています。おねがい




蕾があと2つあるのでまだまだ楽しめそうです。ラブ