おはようございます。ニコニコ




やきもち伝えた方が良いですよ。とアドバイスして頂いたので伝えてみました。口笛
(本当は気になってて言いたかった。)




ストレートに言えたら良いんですけど、なぜか言いづらく変な会話からスタートしています。




遠回りな会話なんですがこれが精一杯です。えーん




私「次いつジム行こうかな…」




はい。ここからやきもちの話にもっていこうとしました。キョロキョロ




彼「パーソナル?」




私「うん。」




彼「好きにならないでね?」




りょうくんは素直に何でも言える性格です。




私「ならないよ。でもやっぱりやだ?」




彼「やだとまでは言わないけど…俺が教えたい。」




私「やきもち?」




彼「そうだね。」




私「ふーん。」




彼「なんだよ 笑」




私「別に。」




ここまで出たのにまだ言えない。




彼「俺がパーソナルつけてもやかない?」




私「うん。相手はお仕事だもん。」




ここだ!びっくりと思いました。




彼「仕事でも好きになるかもしれないじゃん。」




私「それよりプライベートで仲良くしてる方が気になる。」




彼「トレーナーさんと??」




私「りょうくん仲良い後輩さんいるじゃん。」




彼「〇〇さん?」




私「うん。その方がやきもちやく。」




彼「やいてたの?」




私「んーまぁ、少し。」




彼「いつから?こないだの電話?」




嬉しそうなりょうくん。
喜ばせたいわけじゃないんだけどな。笑い泣き




私「いつからって最近かな。」




彼「言ってよ。ななこが気になるなら連絡取らないよ。そもそも俺からする事ないし。え?本当にやきもちやいてたの?」




私「うん。連絡取らないでとは言わない。だって束縛はしたくないもん。」




彼「してほしいけどな。」




メッセージ下さった方すごいです。びっくり




エスパーかなにかですか。笑い泣き




予想して下さった通りでした。ラブ




私は元旦那さんと結婚してすぐの頃、彼にやきもちをやいた様な事を言ったら、めんどくさいな。と言われた記憶があって、それ以降こういう事は言わない方が良いんだなと思っていました。




なのにりょうくんは喜んでいました。ニコニコ




過去の恋愛で培ったスキルなんて相手が変われば何の意味もないのかもしれません。




少しは改善されるかな?




されるといいな。照れ



 

【 マラソン特別価格 】ニット 長袖 秋 冬 春 レディース ラウンドネック クルーネック プルオーバー トップス ボーダー 細ボーダー バイカラー リブ切り替え ジャストサイズ ベーシック シンプル カジュアル フェミニン SAISON DE PAPILLON xyf6723

 

 

【 マラソン特別価格 】ニットワンピース 長袖 秋 冬 春 ワンピース レディース ニット 襟 オープンカラー ビジュー パール ボタン ウエスト切り替え ハイウエスト 飾りボタン リブ プリーツ ひざ丈 マタニティ ロングワンピース ロング SAISON DE PAPILLON xyf9877

 sale中。ラブ





今日はプロポリススプレーのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

乾燥や喉の痛みが気になる方におすすめのスプレーです。ニコニコ
プロポリスの守る力とビタミンCの健康 美容に大切な成分が配合されているスプレーです。おねがい
ポーチに入るサイズで持ち運びやすいので、気になった時にシュッとして喉を守りましょう。照れ