こんばんは。ニコニコ




本音を話すと今年は辛い年でした。




でもりょうくんに出会えた年でもあります。
そしてブログを始めた年です。




色んな事があったけど皆さんに会えて、りょうくんに会えて今幸せです。おねがい




ありがとう。という気持ちでいっぱいです。照れ




来年は皆が今年より良い年になれば良いなと思っています。おねがい




ならないわけないですね。ウインク




そして、不倫やセックスレスで傷ついている方へ。




きっと来年は笑える日が増えます。




そう信じて一緒に考えていきましょう。ニコニコ




私もたくさん悩んで傷ついて泣いて本当にどん底だったけど、今は笑っています。ニコニコ
だからきっと大丈夫。照れ




皆様良いお年をお迎え下さい。