おはようございます。ニコニコ




今日はクリスマスイブですね。ラブ




皆さんどの様に過ごされますか?照れ




私はりょうくんとの初めてのクリスマスです。おねがい




いつも色々してもらってるので、クリスマスは私なりにサプライズを考えていたんですが、私のプランは実行できなさそうです。えーん




私のプランでは午前中に仕事と言って、自分のマンションに帰宅。
お料理の準備と飾り付けをして、サプライズで家に呼ぶってプランだったんですが…




私「プレゼント用意した?」




彼「ばっちり!」




私「楽しみ。私も用意したよ。」




彼「楽しみだなー。一生大切にするよ。」




私「まだ渡してないのに何言ってるの。笑」




彼「ななこからのプレゼントなら何でも嬉しいんだよ。」




私「照れるよ。クリスマスの日仕事14時くらいには終わるから、スーパーで待ち合わせして一緒に帰ろう?」




彼「俺会社まで迎えに行くよ。」




私「その日は会社じゃないから私がここまで帰ってくるよ。」




彼「あ…うん。それでも良いんだけど。」




私「ん?」




彼「実は俺色々とサプライズ考えてるんだ。」




私「クリスマス?」




彼「うん。だから料理は作らないかも。」




私「一緒に作らないの?私メニュー考えてたよ?」




ちょっと焦りました。
クリスマスは一緒に料理を作ってプレゼント交換しようという話でした。




彼「そうだけど、クリスマスだよ?ななこには働かないでもらってゆっくりして欲しい。」




私「ふたりで料理作らないって事?」




彼「うん。でもご飯は食べられるから安心して。笑 だから仕事して終わったら連絡してよ、迎えに行く。」




私「そっか。りょうくんて優しいね。」




彼「ななこにだけね。」




私「私こんなに大切にされた事人生で1度もないと思う。」




彼「それこそまだ何もしてないじゃん。」




私「分かるよ。」




彼「これからもっともっと大切にする。」




私「うん。私も。」




突然こういう話の流れになりました。えーん




りょうくんの気持ちはもちろん凄く嬉しいです。照れ




でも私もりょうくんの事喜ばせたかったな。




私のプランを話そうかな。とも思ったんですが、お店予約してくれてたらレストランにも迷惑かかっちゃうし。と思ってやめました。




サプライズってやってみると思ったより準備が大変だし、上手くいかないものなんですね…えーん
(お料理と飾り付けだけなのに計画立てて準備するの結構時間かかりました。)




サプライズ成功させてる方たち本当尊敬します。おねがい



Anyway...




Happy Christmas Eve to all.ラブ




 

 


今回は大人のマスクケースをご紹介させて下さい。ニコニコPR


こちらはレザーマスクケースです。ニコニコ
食事の時にサッとこれに挟んで置いておけば衛生面も安心ですし、おしゃれです。おねがい 
カラーのバリエーションも豊富ですが、私は落ち着いたオートミールを選びました。ラブ