こんばんは。ニコニコ




私はたまにするちょっとした贅沢が好きです。




ケーキ屋さんのケーキを買ったり、少し高い食器でお茶を飲んだり、今治タオルを使ったりなどです。照れ



こんなちょっとした事で幸せを感じます。おねがい




そのちょっとした贅沢の中のひとつにお気に入りのおしぼりがあります。照れ
(香りに癒やされています。ラブ









私はこれをいつも持ち歩いていて、外でおしぼりがない時に使ったり、お友達が遊びに来てくれた時に使ったりしています。チュー
(これいいね。女子力高いよね。と言われるおしぼり。)




りょうくんも私の家に来た時にこのおしぼりを気に入ってくれて、自宅用に購入したみたいなんですが…




りょうくんは、ちょっと食べ物が落ちたり、コーヒーがこぼれたりくらいでこれをどんどん使っていきます。




まるでティッシュみたいにびっくりびっくりびっくり




勿体なくない?チューチューチュー




裏もまだ使えるよ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりょうくんの使い方見ながら心の中で思っています。キョロキョロ
(りょうくんの自由なんだけどね?)




贅沢は好きだけど、勿体ないは嫌いだな。と思った出来事でした。ニコニコ




1番お気に入りのナイトブラ照れ