おはようございます。ニコニコ




昨日の夕方の記事 写真についてのメッセージありがとうございました。照れ
(後ろ姿なのに…皆さん優しい。えーん




朝の記事については、男性はやきもちを妬くものです。というメッセージが多かったんですが、お仕事なので理解してもらいましょう。という内容も多くこれからもっと話し合っていかないといけないな。と思いました。ニコニコ




ありがとうございました。ニコニコ




そしてプレゼントは消えもののボディークリームなどにしてもらって、自分で購入している事にしているという気遣いのできる方もいらっしゃったんですが…




私の場合何が良い?と聞かれないで突然渡される事が多いのでそれはちょっと難しいかなと思いました。えーん




プレゼントについてタイムリーな話がもうひとつあるので聞いて下さい。




昨日お友達と解散後、会社に寄ってみたらメールボックスにプレゼントが入っていました。びっくり




(え?何これ?)と思わず呟きました。




今私と清掃さん以外会社に行く人はほとんどいないので、いつ届いたのかも分かりません。




というのも




カードもない。




差出人の名前もない。




箱だけ入れられていたので日付けも分からないんです。
(ここ5日以内なのは確かです。)




このまま入っていました。↓


↑What should I do with this?チュー




とりあえずどうしたら良いのか分からないので会社の引き出しに入れて帰宅しました。




だってちょっと怖いです。ガーン




昨日男性はやきもちを妬く生き物ですよというメッセージも頂いたのでりょうくんにも話していません。キョロキョロ




どうしても元旦那さんからかな。と思ってしまうんですが…




いや…それもないかな。




分からない。えーん




クリスマスシーズンなのでプレゼントを頂く事もあるんですが、流石にメールボックスにカードも何もなしで直接入れられている事はないです。びっくり




んー。




もし元旦那さん以外の方からならちゃんとお礼を言いたいし。チュー




でも本当に私宛かも分からない。キョロキョロ
(一応オフィスに出入りできる人達に連絡しましたが、皆心当たりなし。)




プレゼントは嬉しい事が多いですが、私には悩みの種になる事もしばしばあります。笑い泣き






今回は本革ミニ財布のお財布のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


シンプルで大人っぽいお財布ですよね。照れ

コンパクトなのにカードがスライド式で出せて、スキミング防止機能が付いている高機能なお財布です。ラブ

新年を迎えるにあたってお財布新調される方も多いですよね。おねがい
こんな次世代お財布はいかがですか?照れ

 



そしてこないだお風呂洗剤をご紹介した石田石鹸さんの衣類用液体洗剤のご紹介です。ラブPR



木村石鹸のおしゃれな衣類用液体洗剤です。おねがい


四角いフォルムとユニセックスなデザインでとにかくおしゃれですよね。ラブ

ひとつでも素敵なんですが、このシリーズは集めて置いといても素敵!照れ


皆絶対使うものなのでプレゼントにも喜ばれると思います。ウインク

(洗浄力もちゃんとありました。)

 



昨日シャンプーのご質問もたくさん頂きました。おねがい
シャンプー↓とこの季節はヘアオイルもつけています。

パサついたりアイロンする時にはこのオイルを使っています。(以前お写真付きでご紹介させて頂きましたが、これとっても良いです。美容院で使われています。ラブ