おはようございます。ニコニコ





ってまだ外真っ暗。





今日は早朝から予定があるのでこんなに早起きです。チュー





りょうくんは私の生活スタイルにいつも驚かされているそうです。





まぁ、それはそうですよね。笑い泣き





一緒に暮らして初めて分かる事や知る一面てありますよね。照れ





自分の変な癖も相手に言われて気づく事もあります。口笛





今日はそんなお話、私の変な癖。





私が携帯を見ていて


私「え!びっくり


彼「どうしたの?」


私「明日朝2℃だって。」


彼「朝冷えるね。」




私がTVを見ていて


私「え!びっくり


彼「どうしたの?」


私「戸田恵梨香さんと松坂桃李くん結婚だって。」


彼「おめでたいね。」




ベッドで


私「え!びっくり


彼「どうしたの?」


私「洗濯の予約してないかも。」


彼「見てこようか?」




ある日


私「え!びっくり




彼「ななこの え!って驚き方、宝くじが当たったくらいのリアクションだから。言い方変えようか。照れ




確かにいつも私大げさに驚いてるな。とりょうくんに言われて初めて気づきました。びっくり




その度にりょうくんもどうしたの?びっくりと一緒に驚いてたらしいです。




言われて初めて気づく事って結構ありますね。




そんな毎日楽しいです。照れ




では行ってきます。Have a lovely day!ウインク

集中美白ケアのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

やさしく美白ケア しみ そばかすにピンポイント集中 医薬部外品の美白クリームです。照れ
気になる所にピンポイントで塗れて集中美白ケアができるクリームです。
ぷるんとした透明のジェルがお肌にすーっと馴染んでもちっとしたお肌になります。おねがい
続けやすい価格設定なのも嬉しいです。ラブ

そして歯もお家で簡単ホワイトニング。PR


歯にテープを貼るだけで歯の黄ばみが取れ虫歯予防までできる集中ケアパックです。照れ
炭酸水素ナトリウムで汚れとなっているタンパク質を分解し歯をクリアにしてくれます。おねがい
とってもお手軽で使用後歯がつるつるして気持ち良かったです。ラブ