こんばんは。ニコニコ




実はりょうくんとのお風呂でちょっと気になる事があります。キョロキョロ




最初はほんのちょっと気になっていただけなんですが、回数を重ねる内にめちゃくちゃ気になる様になってきました。チュー




またか…キョロキョロ




とついつい見てしまいます。




でも本人には聞きづらいのでここで話してすっきりさせて下さい。笑い泣き




一緒にお風呂に入ると私の方が先に熱くなって身体を洗うんですが、その後りょうくんと入れ替わる時にりょうくんが必ず私の使った後のお風呂の椅子をシャワーでさっと流してから座るんです。びっくり




温泉でするのは分かります。
私もします。




でも私の後よ??チュー




私のお尻汚いって思ってる?笑い泣き
(聞けない聞けない。うんとも言えないだろうし…チュー




と思ってりょうくんの前で長めにお尻を洗ってみたりしました。ラブ




けど未だに流されてから使われてます。キョロキョロ




ねぇ、りょうくん




地味に傷ついてるよ?私。笑い泣き






オルナオーガニック
無添加 オーガニックのハンドクリームです。おねがい
香りはオーガニックっぽい優しい香りで癒やされます。照れ
しっかり潤うのにさらっとしていて使いやすかったです。ラブ

 ラッピングとパッケージが可愛いのでプレゼントにぴったりだなと思いました。ラブ

こちらもオーガニックでしっかり保湿されました。国産無農薬のダマスクバラ花水の入った贅沢なハンドクリームです。照れ