こんばんは。ニコニコ



 


今朝の記事でりょうくんが可哀相ってメッセージたくさん頂きました。





客観的にみて下さる方がそう思うなら私が間違っていたかもしれません。





謝ろう。





教えて下さってありがとうございます。おねがい





可愛くない所多いな。って今日も反省したんですが…





私イルミネーションにも感動できない女なんです。キョロキョロ





これも可愛くないですよね。笑い泣き


  



夜景 イルミネーション パレードなどなど人工的な光に感動できません。





綺麗だな。とは思います。ニコニコ





でも夜景で感動とか寒い中イルミネーション見たいって気持ちがないんです。びっくり

(早く暖かい室内に入りたいって考えながら見ています。キョロキョロ





だったら自然の星空の方がずっと綺麗にみえる。チュー





ちょっと変わってますよね。





というか、私もです。って人に会ったことないです。チュー





そのせいか





この時期にイルミネーション見に行きたいって言ってる子がとても可愛く見えます。照れ





りょうくんからイルミネーション見に行く?と聞かれたのでここだけに本音を話しました。

(実際は、うん。行こう。と咄嗟に答えました。)





とりあえず、今から食事なので怒った事謝ります。えーん



 


また聞いて下さい。


 


今届くの待っています。ラブ



HSCセラム


超高濃度のヒト幹細胞を原液で業界トップの25%も配合!

美肌に欠かせないビタミンC誘導体×ノーベル賞受賞成分のペプチド(EGF)を配合!



https://elegirl.jp/gdn/hscserumu-1508/



ヒト幹細胞25%配合は凄いです。ラブラブ