6時間限定クーポン




こんばんは。ニコニコ




先ずは皆さんに謝らなければいけない事がひとつあります。




先日紹介した液体クナイプ、ヌルヌルしてあまり良くないと悪口を言いましたが、私の間違いでした。ガーン




すみません。えーん




りょうくんのお土産の液体クナイプ…
(あまり良くないから日本に入ってこない。とまで言いました。ガーン



良くないなぁ。とは思いつつ勿体ないので昨晩も使いました。チュー




(やっぱりヌルヌルするな…えー




まぁ仕方ない。と思いつつお風呂のジャグジーボタンを押したら




もこもこもこもこもこ……




あわあわあわあわあわ…







泡立っとる。びっくりびっくりびっくり




すみません。




どうやらバブルバス用だったみたいです。笑い泣き




言葉が分からないって悲しいな。