↑クーポン利用して下さい。照れ





おはようございます。ニコニコ





昨日も心配してます。ってメッセージたくさん届きました。えーん

気にして下さってありがとうございます。えーん

具体的にどうするとかはないんですが、時間かけて知ってもらいたい。と思っています。





昨日の続きです。↓





私「でも私のせいでごめん。りょうくんおばあちゃんとも仲良かったのに。」





彼「ななこのせいじゃないよ。俺の方こそ家の事で色々心配かけてごめん。もう少し考えてみる。」





私「私も。」





彼「ななこはどうだった?」





私「私は帰らない…」





実家に電話。





父「もしもし。〇〇です。」





私「お父さん?私。」





父「おーななこ。家の電話にかけてくるなんて珍しいね。」





私「お母さんに聞いてもらいたい事あって。」





父「何を?代わろうか?」





私「お父さんから聞いてもらえれば良いんだけど、私年末久しぶりに実家で過ごそうかな。って思ってるの…」





父「いいね、りくも帰ってくるみたいだから今年は家族が揃う。りょうくんと来る?」





私「私だけかな、りょうくんも多分実家に帰るから。お母さん何て言うかな?」





父「久しぶりに年越しを一緒に過ごせるんだからきっと喜ぶよ。ちょっと待ってね…話してくる。」





去年までは元旦那さんの実家か自宅で年越しをしていたので、年末を実家で過ごすのは大学生以来の事です。





母「なにー?年末帰ってきたいって?」





私「お母さんさえ良ければ。」





母「りょうくんは?」





私「りょうくんも実家に帰ると思う。」





母「そしたら一緒にりょうくんの実家に行ってお手伝いさせてもらいなさい。」





私「結婚してるわけじゃないのに、年末にご実家に行くなんて非常識だよ。」





母「そんな事ないでしょ。結婚前提なんだから。」





私「りょうくんのおばあちゃんは付き合う事も反対してるのに、私が行ったら嫌な気分にさせちゃうよ。」





母「おばあちゃんでしょ?関係ないでしょ。」





私「関係なくないよ。りょうくんの大切な家族だもん。」





母「ななこのそういう面倒くさい所お母さんは大嫌いだけど、りょうくんは嫌にならないのね。」




母は言わなくて良いことを言う。

大嫌いなんて言葉あえて使わなくてもいいのに。





私「…私に帰って来てもらいたくないなら帰らないから、気にしないで言って。」





母「りょうくんと一緒なら帰ってきてもいいわよ。」





私「それはないと思う。」





母「そう。ななこひとりならお母さんの仕事増えるだけだからやめてね。」





私「分かった。」





母「お父さんが話したいって言ってる。」





私「時間ないからまたかける。って言っといてもらえる?」





母「はいはい。じゃありょうくんと仲良くやるのよ。」





私「うん。またね。」





という感じでした。





最近はりょうくんとの事応援してくれている感じだったので母との関係も良くなった気になっていましたが、やっぱり母は私の事嫌なんだな。と改めて思いました。





なので実家に帰る選択肢はなくなりました。ニコニコ





 

 



今日はイソップのご紹介をさせて下さい。ニコニコ


以前イソップのポストプードロップスルームスプレーのご紹介をさせて頂いたんですが、それとこれ↓の入ったお得な3点セットが売っていました。ラブ


ボディクレンジングソープスラブ

イソップの香りが好きな方はこのソープの香りも好きです。おねがい
泡立ちも良く洗い上がりはさっぱりでした。ラブ


ポストプードロップスをリピートしたく探していたらこんなお得なセットがあったので購入しました。ラブ

 

 


すぐ届きました。おねがい

写真では伝わらないですが、結構大きい。チュー


イソップはセットの方が断然お得ですね。ラブ
自分へのクリスマスプレゼントやお友達、彼氏にも喜ばれるセットだと思います。照れ
 

 

 

 

 

 

 ↑男性のプレゼントに




バストケアのメッセージたくさん頂きます。おねがい

大きくはないですが、かたちはきれいにと思って普段(日中も)からナイトブラつけています。ラブ


https://elegirl.jp/gdn/cinderella-1508/