こんばんは。ニコニコ




今回はVTコスメティックスさんのCICAシリーズのPRです。照れ




@コスメベストコスメアワード上半期新作ベストコスメ2020「シートマスクパック部門」第2位を受賞




CICAクリームは個人的に気になっていた商品だったので試させて頂いてとても嬉しかったです。おねがい



CICAの効果

鎮静+保湿+防湿の強化でお肌の基礎体力をアップさせ、健康なお肌に。



私が今回試させて頂いたのは、VTCICAデイリーケアセットのCICAトナーパットとCICAクリームです。おねがい



まずはCICAトナーパット↓


②CICAトナーパット

不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物など柔らかく溶かしてくれるBHA含有でツルツルな透明肌を演出。


感想。おねがい

まず、洗顔後ピンセットで1枚取り凸凹している面で顔の不必要なものを取り除きます。

その後ツルツルしている面でお肌に水分補給をしておしまい。ラブ

角質 皮脂 老廃物が取れてお肌のピーリング、そして1枚で保湿(化粧水程度)までできてお家でのスペシャルケアに良いなと思いました。照れ

ピンセットが付いているので最後まで清潔に保てます。ウインク





CICAクリーム




こちらはスキンケアの1番最後につけて頂くクリー厶です。おねがい



クリームと言っても重くないゲル状クリームです。照れ

ベタベタせず、お肌がしっとり そして少しもちっとする感じでメイク前にも使えます。照れ

テカリなしです!

香りはハーブっぽい香りでした。おねがい




CICAには抗菌 肌を健康に保つ成分が含まれています。ラブ

にきびやマスク荒れをしている方におすすめのセットです。照れ





https://www.qoo10.jp/shop/vtcosmetics


 


素敵な商品ありがとうございました。照れ