(返信希望の方は返信希望とコメント下さい。)
お昼の投稿も含め少し遅くなります。




こんばんは。ニコニコ




昨日クーポン使う男性は良いって言って下さる方多かったんですが、では領収証をもらう女性はどうですか?キョロキョロ




はい…私です。ニコニコ




自分で仕事を始めた頃から領収証やレシートを貰うのが癖になっています。




そしたら友人が「今デートしてる男性食事の時毎回領収証貰うんだよね。これ経費で落としてるって事だよね。なんかやだな。」
と言っていました。びっくり




デート代は確かにちょっとまずいんでは??と思いますが、もしそこで仕事の話しをしたら少し経費扱いできるかもしれないので判断は難しいです…




税理士さんに丸投げの私はボールペン一本でもとりあえず貰っています。キョロキョロ




仕事の話やカフェで生徒さんにレッスンをした時などは必ず貰っています。




テーブルでお会計の時など「領収証どうされますか?」と聞かれたら堂々と「お願いします。」と答えています。




でもこれってちょっと嫌ですか?




領収証を貰う女性はどうですか?




美白 保湿 ターンオーバー しみ そばかす 毛穴ひきしめ 毛穴黒ずみ 肌の老化防止 酸化防止 にきひ跡 にきび防止に