(返信希望の方は返信希望とコメント下さい。)





今朝の分と一緒に夜返信させて頂きます。照れ





こんばんは。ニコニコ





今日は友人とランチして美容院に行きました。





そしてちょっと衝撃的な事を言われました。





和食定食を頂き、お皿が片づけられるのを待っていたら友人が突然





「ななこ。お茶碗にお米ひと粒も残ってないじゃん。貧乏くさい。」





え??びっくりびっくりびっくり





確かに私はお茶碗にお米がつかない様に食べていくのでお茶碗はぴかぴかになります。





え??

これ貧乏くさいって思う人もいるの?びっくりびっくり





今までそんな事言わなかったじゃん。えーんと言ったら…





私もななこと同じタイプだったんだけど、、職場の人になんかやだと言われて直しているうちに人のお茶碗が気になる様になった。と言っていました。笑い泣き





えっ、結構そう思う人いるんだ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





中国的なマナー?の人??





直すってひと粒ふた粒残すって事?キョロキョロ





確かに私は残すのは勿体ないと思うタイプなのでお腹いっぱいでも無理して食べたりします。

そういう所は貧乏くさいかもしれません。笑い泣き



 


でもお茶碗きれいなのは良いんじゃない?チュー



 


今日美容院に行ってきました。照れ


髪質良くなっているとお世辞かもしれませんが言ってもらいました。ラブ


(ストーリーに去年の写真載せましたが、確かにちょっと前よりは良くなってる?)


それにしても、離婚で大分痩せたな…

(ハリが離婚前の方があった気がします。)



https://elegirl.jp/gdn/haru-1508/