(いつもたくさんのコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方返信希望とコメント下さい。)





おはようございます。ニコニコ





昨日もたくさんのコメントありがとうございました。ニコニコ





クーポンより領収証の方が気になるって方が多かった気がしました。びっくり





そして領収証よりレシートの方が分かりやすいとコメントにあったので、税理士さんに渡す時はなるべくレシートにしようと思いました。ニコニコ





皆さんありがとうございます。照れ





ところで、これだけは食べられない食べ物はありますか?





私はあります。えーん





家焼き肉をしていた日の会話。





彼「レバー食べられないんだっけ?」





私「そう。」





彼「生も焼いても?」





私「生なら大丈夫なのもある。」





彼「ななこ好き嫌いないイメージだけど」





私「あまりないけど、臭豆腐は煮ても焼いても何してもだめ。」

(臭豆腐とはお豆腐で作られている加工食品です。)





彼「あーあれね。」





私「食べられる?」





彼「俺さ、嫌いな味だな。と思ってもこれは現地の人は美味しいと思って食べてるんだ。どこかに美味しさが隠れているはずだと思って食べると食べられる。」





え?笑い泣き それでいける?笑い泣き笑い泣き





嫌いな食べ物はなくしたいけど、そんなので克服できる気がしないです。笑い泣き





でも私にはない発想で良いなと思いました。おねがい





できれば嫌いな食べ物ゼロにしたいです。照れ




 

 

寒くなってきましたね。びっくり





今日はアイブロウマスカラのご紹介をさせて下さい。




河北裕介プロデュース
ひと塗りでカラーチェンジ、ねらった毛流れ一日キープ
ふんわり立体的な垢抜け眉を作るアイブロウマスカラ



アイブロウマスカラあまり詳しくないんですが、少し柔らかさを出したくて購入してみました。おねがい


マスカラの固まる感じはなく塗りやすく発色も良かったです。ラブ

モーブブラウンは少し赤みがかったブラウンなので黒や落ち着いた髪色の方におすすめです。


マイナス点はお色は3色で透明も購入してみたんですが、何が変化したの??という感じでした。キョロキョロ


 

 

 

 

 

 

モーブブラウン大人可愛いカラーだと思います。照れ