(いつもコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方返信希望とコメント下さい。)




おはようございます。ニコニコ




と言っても今実は夜なんですが、嬉しかった事があったのでこの事を書いてから休みたいと思います。おねがい




りょうくんとクリスマスプレゼントの話になり




私「もうクリスマスプレゼント探してる?」




彼「探してる。」




私「5千円て本当難しいね。」




彼「それが楽しいんじゃん。」




私「りょうくんにプレゼントするの初めてだから喜んでもらいたいんだよね。」




彼「初めてじゃないよ。」




私「え?初めてだよ。」




彼「覚えてないの?」




私「バレンタインとか?ん?あげたっけ?」




彼「違うよ。俺まだ持ってるよ。」




私「うそだ。え、なになに?それ本当に私から?」




彼「そうだよ。見せようか?」




私「うん。」




りょうくんが玄関から何かを取ってきた。
手をグーにしている。




私「えー。なんだろう。私お菓子とか配るタイプだけど…飴とかじゃないよね?笑」




彼「ななこからもらった飴こんな長く持ってたらストーカーだよ。笑」




私「だね。笑 見せて?」






彼「俺が訓練に行く前に頑張ってね。って言ってくれたお守り。紐切れちゃったけど、ずっと大切に持ってるよ。」




私「本当だ!今までで1番嬉しいかも。」




彼「完璧忘れてたけどね。笑」




はい。忘れてたんですけど、お守り見た瞬間に記憶が蘇りました。おねがい

京都の飛行神社のお守りを自分とこれから訓練が始まるりょうくんに買ったんです。照れ




気をつけてね。って気持ちだったと思うんですけど、それを10年近くずっと大切に持っててくれていたなんて嬉しい。おねがい




りょうくんの物を大切にしたり、気持ちを大切にできる所本当に好きです。照れ








今日は最近購入した可愛くて温かいひざ掛けのご紹介をさせて下さい。ニコニコ





私は左上の木馬にしました。おねがい

ポリマイクロファイバーを編んだBAREFOOT DREAMSオリジナルの素材です。柔らかくなめらかな極上の肌触りが特徴です。
吸水性、放湿性に優れており、通年ご使用していただけます。ご家庭でお洗濯でき、乾きも非常に早い扱いやすい材です。

赤ちゃんのブランケットとして使えるものなので本当に肌触りが優しくて暖かい。ラブ

私はひざ掛けとして使いたくて購入しましたが、デザインもカラーも可愛くてとても気に入っています。照れ

ずっと触っていたくなる感じです。おねがい


赤ちゃんへのプレゼントはもちろん友達のプレゼントにも喜ばれる一枚だと思います。ニコニコ


 

 

 

 

 

↑りょうくんのクリスマスプレゼントにしたかったけどちょっと予算オーバー。チュー




最近食べ過ぎなので、気をつけます。ガーン


https://elegirl.jp/gdn/drcoffee-1508/