(返信希望の方返信希望とコメント下さい。)





こんばんは。ニコニコ





反省した事がありました。





今日仕事関係の方と待ち合わせをしていたんですが、待っている間に(キャッチ?お店の呼び込み?美容師さん?)話しを聞いていないので分からないんですが、声をかけられました。





お時間ありますか?と聞かれたので、すみません。人と待ち合わせをしています。と言ってその場を後にして近くのカフェに入りました。

仕事関係の方にカフェのURLを送り待っていると…





男「すみません。遅くなりました。」





私「いえいえ、私が早く着きすぎてしまったせいで、急がせたみたいになってすみません。」





男「いえ、ここのカフェ良く来られるんですか?」





私「初めてです。待ち合わせ場所で声をかけられたのでここに逃げてきちゃいました。」





男「ナンパですか。」





私「お店の呼び込みかなんかだと思います。」





男「呼び込みとか苦手ですか?」





私「苦手です。」





男「ですよね。」





私「○○さんも苦手ですか?」





男「僕は学生の頃呼び込みのバイトをずっとしてたので苦手ではないです。」





やっちゃいました。ガーン





この後、私断るのが苦手なので。と理由を説明しましたが、逆に焦ってフォローしてるみたいになって余計気まずくなりました。えーん





こういう事はこのブログ内でもあって、





例えば以前





私は高学歴の方好きです。勉強を人より頑張ってきた方達なので尊敬しています。という事を書いた事があります。





すると、

高学歴でない人も頑張っている方がたくさんいらっしゃいますよ。とコメントを頂きました。





もちろん高学歴以外の方が努力してないなんて思っていません。

(私も努力しています。)





ですがなぜかそう伝わってしまう。ショボーン





最近も過去を清算しました。という発言で誤解を与えてしまいました。





当たり前ですが、お空の子どもの事は今も私にとって大切な存在です。





今日の事もあり私って説明不足な人間なんだな。と改めて思いました。

今後なるべく丁寧にブログを書いていこうと思います。ニコニコ





とても勉強になった1日でした。照れ





 皆さんこんな私のブログを読んで下さって本当にありがとうございます。おねがい



 

韓国のお洋服買いますとお話した事がありますがdholicお手頃価格で可愛いので買います。照れ



モニターです。照れ





オメガ3脂肪酸(DHA  EPA  aリノレン酸)が入っているのはふだん青魚をあまり摂取しない私にはとても嬉しい栄養素です。おねがい

年齢とともに痩せにくくなった人の原因のひとつに不飽和脂肪酸が足りない事が多々あるみたいです。キョロキョロ

オメガリセット効果が出なかった方返金保証もあるそうです。照れ