1300円引き中。↑照れ





(いつもたくさんのコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方返信希望とコメントに書いて下さい。)





おはようございます。ニコニコ





昨日質問やメッセージをたくさん頂いたのでセックスレスについてお話させて下さい。照れ

昨日も書きましたが、これから書く事はあくまで私個人の考えで慰める事が目的ではなく、私の経験を通して乗り越えるきっかけのひとつにして頂きたいと思っています。





皆さん昨日のブログで元旦那さんは浮気したからななこさんとしなかったんですよ。と優しいコメント下さったんですが…ショボーン





元旦那さんは彼女がいたとしても私としたい気持ちがあれば私ともしていたと思うんです。





でも私とはしなかった。





疲れてるから?

疲れていても1ヶ月も2ヶ月もしないのは





私の不安な気持ち気づいてても無視するのは





彼からそういう話を全くされないのは





簡単です。





したくないんです。





したくない相手がどんなに仲良くしてきても、セクシーな服着てもそんなの気持ち悪いだけ。





自分だって例外ではないはずです。

どんなに愛情があっても、男友達、兄弟とはしたくないです。

そんな感覚だと思うんです。





それでもレスではない人達は色々アドバイスをしてくれます。





コミュニケーション取れてる?

石鹸の香りが良いみたいだよ?

裸を特別なものにした方がいいよ?

などなど。





ありがとう。

でもそんなの全然意味ないです。





でも求められない私や女性に、

求められるのもしんどいんだよー。楽で良いじゃん。うちは嫌嫌毎月してる。と慰めようとして話してくれる方々も。





ありがとう。

でも正直その話聞いてる方がしんどいです。





だって私はそれを求めて毎日毎日ひとりで落ち込みながら悩んでるんだもん。

そんな話酷です。





私が大切だと思うのは、求められない理由を、仕事が忙しいからだ。子どもがいるからだ。という淡い期待は一度捨てて





この人私としたくないんだ。という事実をきちんと認める事だと思います。





それでもレス=愛情がないわけではない。と私が昨日言ったのは





愛情がない相手の為に働いたり、お出かけしたり、お祝いしたり、楽しませたりしますか?

あなたはちゃんと大切にされています。





私は浮気をされたのと子どもに対する考え方の違いで離婚になりましたが、元旦那さんとは親友みたいな関係で楽しい時期もありました。





つまらない話でお腹をかかえて笑ったり、死産した時ボロボロの私をケアしてくれて、退院後シーツやショーツについた血を洗ってくれたり、そこには何かしらの愛はあったと思うんです。





私はセックスよりそういう愛を大切にしたいです。





セックスを毎週する夫婦より、毎日つまらない話で笑える夫婦になりたい。





もちろん両方できる夫婦もいるかもしれない。





でも悩みのない夫婦なんて少ないと思うんです。





だから、もしレス以外の事で旦那さんに大きな不満はなく幸せならそれって結構幸せな事ですよ?と言いたい。

失ってから気づいてもそういう関係になれる人は簡単には見つけられません。





長くなってしまったので、また明日以降需要があればお話させて頂きます。ニコニコ




 

あなたは悪くないですよ。照れ


 

今とてもお安くなってるみたいです。↑おねがい


今日は私が長年愛用しているクレンジングオイルのご紹介をさせて下さい。



恵比寿のアトレで購入したら包んでくれました。


THREE バランシング クレンジング オイル R
185mL 原材料100%天然由来/原材料12%有機栽培

「メイクをやさしく脱ぎ去り、しなやかな素肌へ導く。」

植物の恵みを凝縮したクレンジング。

黄金色のオイルがとろけるように肌に広がり、メイクや肌に付着した大気中の汚れまでも速やかにオフ。深みのある心地良い香りに包まれて、1日がんばった肌と心をリラックスさせて。洗い流した後は、しっとりしなやかな肌へと導きます。


お肌って結局クレンジングが1番大切って言いませんか?照れ

なのでちょっとこだわっています。ラブ


お肌に優しく保湿力もあるクレンジングなので洗い上がりお肌が柔らかくなる様な感覚があります。おねがい


香りはオーガニックの癒やされる香りです。照れ


サラッとしているオイルなので粘土のあるオイルが好きな方にはおすすめしません。チュー

(こちら洗い上がりさっぱりしっとりです。)



 

 

 

 

 

 

 

 



お肌に優しい美容液ファンデーションも愛用中。おねがい(メッセージ下さる方専用にまとめています。)

https://elegirl.jp/gdn/w-essence-1508/