(いつもコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方返信希望とコメントにお願いします。)





おはようございます。ニコニコ





昨日はりょうくんのお土産にたくさんのコメントありがとうございました。爆笑





海外のものってユニークですよね。口笛





私は好きです。照れ





さて、昨日のお話です。





父には改まった感じではなく、彼氏を紹介するだけだからと伝えておきました。





午後りょうくんが迎えに来ました。





私「お待たせ。」





彼「待ってないよ、住所入れられる?」





私「うん。りょうくんスーツにしたんだ。制服しか見た事ないから新鮮。はい、入れたよ。」





彼「じゃあ行こうか。制服より良いよね。」





私「空港の外ではね。」





彼「空港の外で制服着てたらハロウィンずっとやってる人になっちゃうよ。笑」





私「私は結婚詐欺師に見える。笑」
 




彼「昨日楽しみで眠れなかったよ。遠足の前の日みたいな感じでさ。」





私「うそでしょ?私は日曜日のサザエさん見てる気持ちだったのに。」





彼「次の日来るのが嫌で?笑」





私「あ〜なんか緊張してきちゃった。」





私達は家の近くに車を止めて向かった。





私「ここだよ。」





彼「素敵な家だね。」





私「普通だよ。」





彼「シャツ ネクタイ大丈夫?」





私「うん。ねぇ、もし母が酷いこと言ったらすぐ帰るからね?」





彼「うん。分かった。」





私「鳴らすよ?」





前回来た時のこわい記憶が蘇る。





ピンポン





インターフォン「いらっしゃっい。どうぞお上がり下さい。」





中に入る。





彼「お邪魔します。」





すると、両親が玄関で嬉しそうに立っていた。





私「こちら今お付き合いさせて頂いてる〇〇さん。」





彼「初めまして。ななこさんとお付き合いさせて頂いております〇〇と申します。本日はお忙しい中お時間を作って下さってありがとうございます。」





母「会えるの楽しみにしていたんですよ。さぁ、中に入って下さい。」





私「私達手洗いしてから入るね。」





手洗いを済ませリビングに入る。





母「今お茶いれてますからね。」





彼「ありがとうございます。おふたりは和菓子が好きだと伺ったので、これ少しですが良かったら食べて下さい。」





母「あら、嬉しい。ありがとうございます。お父さんどこでお話しましょうか。」





父「畳の部屋だと座りづらいからここで良いんじゃないか。」





母「そうね。そしたらそちらに座って下さい。」





父「りょうくんそんな堅くならなくていいからね。」





母がお茶とお菓子を置く。





母「はい。どうぞ。」





私 彼「いただきます。」





母「どうぞどうぞ。りょうくんかっこいいじゃない。ななこなんかで良いの?」





父「ふたりとってもお似合いだよ。」





長くなったのでまた明日続き書きます。ニコニコ







ジョンマスター コンボ パトル ブラシ

マイナスイオンを放つトルマリン配合のイオン毛と、天然猪毛の混合でできたブラシ。やさしくブラッシングするだけでキューティクルを傷つけることなく整え、寝起きのもつれやすい髪も解消。また、毛が太く、広がりの気になる髪質をなめらかでまとまりやすい髪に仕上げ、サラサラな輝くツヤを与えます。

使いやすくキューティクルを傷つけずにブラッシングできるのはとても嬉しい。おねがい
そしてデザインもおしゃれ。良いです。ラブ

 

 


ただ個人的にはマッサージ(頭皮ケア)もできるAVEDAの方が気持ち良くて好きです。ラブ
(過去ブログで紹介しました。)
毎日使うものなので髪に良いものを選んでいます。おねがい


愛用中の33種類美容液シャンプー