(いつもコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方返信希望とコメントに書いて下さい。)






おはようございます。ニコニコ






父から連絡がありました。






過去のブログに書きましたが、りょうくんが私の両親に挨拶をしたいと言うのでとりあえず父に探りを入れてもらっていました。






父「もしもし?」






私「うん、どうしたの?」






父「お母さんにりょうくんの事話してみたよ。」






私「うん。どうだった?」






父「凄く喜んでたよ。」






私「え?お母さんが?何て伝えたの?」






父「ななこに彼氏ができた事をまず伝えたら、どんな人なのか知りたがったからお父さんの知ってる範囲で話したら喜んでた。」






私「本当に?」






父「本当だよ。」






私「そうなんだ。お父さんに先に話したこと怒ってなかった?」






父「怒ってなかったよ。だから安心してりょうくんうちに連れて来なさい。」






私「いつもありがとう。行けそうな日りょうくんと相談して連絡するね。」






父「待ってるよ。」






父はとても嬉しそうだった。

私も嬉しくなってりょうくんに電話をした。






私「りょうくん?父から連絡があって、いつでも遊びに来たら良いって。」






彼「わぁ、嬉しいな。」






私「でも母の事だからその日になってみないと機嫌が分からないよ。嫌な思いする覚悟で来てね。」






彼「分かった。ご両親何が好き?」






私「んー。和菓子。」






彼「分かった!探してみる。ななこのご両親に会えるの楽しみだな。」






私「緊張とかしないの?」






彼「楽しみの方が大きい。」






私「その性格良いよね。今までお付き合いしてる人のご両親に会った事ある?」






彼「ある。」






私「元彼女さん?」






彼「今まで付き合った人は片手に収まる程度だけど皆会わせてもらったよ。」






私「え?そうなの?」






彼「うん、なんかね。でも自分から会いたいって言ったのは今回が初めてだよ。」






私「そうなんだ。でも今までみたいに上手くいくとは限らないからね。」






彼「分かった。覚悟して行きます。」






弟の件もあったので母が会いたいと言っているというのは意外でした。びっくり






という事で今日連れて行きます。






うちでお茶するだけなので何か嫌な事があったらすぐ帰ります。






私が緊張するよ。キョロキョロ



 

 


 今日は洗顔フォームのご紹介をさせて下さい。おねがい



エスティローダー パーフェクトリークリーン
豊かな泡立ちで優しくしっかり汚れを落とす洗顔フォーム。
クリーミーなテクスチャーがすばやく泡立ち、肌を乾燥から守りながら、肌や毛穴の汚れを優しく落とします。
すべての肌タイプの方にお使いいただけます。ノーマル/コンビネーション肌の方に特におすすめです。
「クリーン アクション」コレクションは、エスティ ローダー独自のクレンジング テクノロジーと植物成分やミネラルを組み合わせ、優しく汚れをしっかり取り除きます。


とても泡立ちが良くて洗顔後すっきり、さっぱりする洗い上がりでした。おねがい
皮脂汚れがしっかり取れる感じがあるので、オイリー肌の方や夏の時期に良いかなと思います。ニコニコ

保湿力は少しあるみたいですが、私は洗顔後早く保湿しなきゃという気持になりました。

(少しつっぱる感じ)


アイブロウのご質問多いんですが、以前紹介したセザンヌを使い続けています。おねがい
(天ぷらと悪口のブログに載せました。)

 

 


トリートメントなしのつやつやシャンプー今週中に専用上げるのでもう少し待ってて下さい。ラブ