(返信希望の方返信希望とコメント下さい。ニコニコ




こんばんは。ニコニコ






旅行とっても楽しかったです。おねがい






また旅のお話は改めてしますが、






機内で残念だった事と嬉しかった事があったので聞いて下さい。チュー






機内







私達は早めに搭乗して席についていると通路を挟んだ恰幅の良い中年男性が

「CAさんこの荷物上に上げて。」と言っていました。

(持ち込みサイズ用スーツケース)





CAさんは嫌な顔ひとつせず、オーバーヘッドロッカーのスペースをつくりながら収納しようとしていました。






するとりょうくんがすっと立ち上がってCAさんに「手伝いますよ。」と言って代わりに荷物を上げていました。






身体の不自由な方お年寄りの方身長が低い方以外は基本的に自分の荷物は自分で責任をもって収納しましょう。

もしそれが大変ならば預け荷物にしましょう。

と思ってしまうんですが、






こういう方結構多いです。キョロキョロ






国内線のCAさんは1日に何度もこの作業をされます。

腰痛は職業病と言っても過言ではないです。






というか自分より華奢で小さな女性に荷物を上げてもらおうってどういう気持ちなんでしょう?






残念ながら荷物を頼まれるのは海外の方より日本の方の方が圧倒的に多い気がします。






せめて手伝って下さい。と言って欲しかった。






今日中年男性を見て少し残念な気持ちになりましたが、りょうくんが当たり前の様にお手伝いをしていて良かったと思ったお話でした。ニコニコ


 



 


スポーツウェア(モニター)のご紹介です。ニコニコ


インドア派なので着る機会が中々なかったんですが今回やっとご紹介できます。おねがい



Sloliさんの数ある商品の中から好きな物を選ばせていただきました。ラブ

私が見た目で選んだ2点はこちら↓おねがい










おしゃれですよね。ラブ


デザインがとーっても素敵で生地もしっかりしていて良かったです。ラブ


今日は胸を盛るためにトップスはナイトブラを着用しましたが、それでもきれいな感じで着られたので他のものと合わせやすいデザインなのも嬉しいなと思いました。照れ


おしゃれなスポーツウェア



盛れるナイトブラ
身体を動かして美BODYになりましょう。ウインク