(いつもコメントありがとうございます。返信希望の方返信希望とコメント書いて下さい。ニコニコ
今晩昨日のと一緒に返信させて頂きます。照れ






おはようございます。ニコニコ






少しづつりょうくんの事が分かってきました。






初めてお付き合いするタイプです。ニコニコ






まず今回一泊でどこか行こうとなったのもかなり直前。びっくり






ハロウィンの次の日の電話






彼「次のデートちょっとリラックスしに行かない?」






私「どこに?」






彼「沖縄どう?」






私「沖縄??」






彼「前回温泉だったから今回はリゾート気分で沖縄。」






私「ホテルと飛行機の空席確認した?」






彼「そこら辺は任せてよ。」






私「頼もしいね。笑」






彼「ホテルで食事できる所にしてゆっくり過ごそうよ。」






私「私沖縄の定食屋さんも大好きなんだけどな。」






彼「そしたらそれはチェックイン前に行こう。」






私「ok.」






多分職業柄なんでしょうが、こんな軽い感じで旅行に行く人初めてです。びっくり

(でもパッと計画してくれて予約してくれる感じは好きです。ラブ






その日中に飛行機 ホテルの詳細が送られてきました。






私「ありがとう。」






彼「全然。すぐ取れたよ。」






私「ここさ、調べたら朝ヨガできるよね。」






実は調べなくても知っていました。

けど以前行った事があることはなんとなく隠してしまいますよね。

きっとお互い。






彼「そうなんだ。」






私「私ヨガ行きたいから服持って行くね。」






彼「え?笑やるの?」






私「だってこんな時じゃないとやる機会ないもん。」






彼「分かった。走る時の服装で良いかな?」






私「りょうくんもやるの?笑」






彼「もちろんだよ。」






私「朝早いよ?」






彼「起きるのは得意だよ。」






えええ。びっくり






確かにこれも職業柄。

起きるのは得意。






でも一緒にヨガやるの?笑い泣き






今までこういう時は

「分かった。 起こさないで出てね。」くらいの事を言われていたのでびっくりしました。びっくり






これに慣れすぎてしまって、ひとりでやる方が身軽とさえ思えてしまう。チュー






因みにSPAも

「ひとりで行ってきなよ。俺プールで泳いでるわ。」って事が多かったんですが、今回はもちろんふたりで行きました。照れ






ひとりSPAでも楽しめちゃうタイプです。↓爆笑

皆さんちょっとした写真でレストラン ホテル分かっちゃうんですが、ここも分かるかな?びっくり






話を戻して






なんだか女友達と旅行に来てるみたいです。おねがい






けど彼氏と旅行に来てるんだから単独行動しようとしてる私の方がきっと変わってますね。笑い泣き




 


 



今日はバージョンアップしたマスカラをご紹介させて下さい。ニコニコ




ディーアップ
パーフェクトエクステンション マスカラ


先が細く小型形状のブラシ

細く短い毛も根元からキャッチして、1本1本のまつげをクッキリセパレート。


360度広がった密集毛

塗りにくいキワや下まつげも簡単。


使った感想はナチュラルメイクにおすすめです。おねがい

まつ毛がすっと伸びた様な感じで美しいですが、ボリュームはでません。ニコニコ

ブラシが細いので下まつげも塗りやすく、セパレートロングなまつげになります。ラブ

大人なまつ毛という感じで好きです。照れ


(あまり重ね塗りしないで使用した感想)


 

 

 

 



今日ストーリーで上げたヨガにもこのナイトブラを着ていきました。ラブ

かわいいね。って言われるバストケア ナイトブラ普段着としても着られます。照れ


https://elegirl.jp/gdn/cinderella-1508/