こんばんは。ニコニコ





(返信希望の方返信希望と書いて下さい。)

こちらも今日は返信できるか分かりません。ショボーン






でもひとりの時間ができたらします。照れ






さてさて今日はリラックス旅行をしに来ています。おねがい






今回もりょうくんが色々計画を立ててくれました。照れ






ありがとう。おねがい






ですが、お化粧室にはやはり行けないよー。笑い泣き






皆さんロビーなどに行くと言ってましたが、結構難しくないですか?びっくり





飛行機乗った後ってお腹が張るので既に2回試みました。チュー






私「少しロビー見てこようかな。」






彼「行く?ちょっと待って財布だけ持って行くわ。」






ガーン






私「飲み物買ってこようかな?」






彼「部屋にあったよ。何があるか見てみるね。」






ガーン







ひとりで外に出るのは大浴場がある旅館だけしかできない技ですか?笑い泣き






ディナーたくさん食べたいのにな。チュー







旅行中メイク直しも頻繁にできないけど、このティント本当に本当に落ちないですね。ラブ




旅行中なので華やかカラー(25)にしました。おねがい
(普段は170)


マスクにも全く付かないし本当すごい。ラブ




今日は朝から1回だけ塗り直しました。照れ