(昨日もたくさんのコメントありがとうございます。おねがい返信希望の方返信希望とコメントに書いて下さい。)






こんばんは。ニコニコ





皆さん「恋する母たち」観ましたか?





木村佳乃さんが大好きで観たんですがやっぱりちょっと複雑な気持ちになりました。キョロキョロ





仲里依紗さんの役が自分とかぶって胸が痛かったです。チュー





浮気相手の彼女もまさにあんな感じでした。





仲里依紗さんはとても美しい状態で浮気相手の方に会われていましたが、私は地味な格好で会いました。チュー





それは浮気相手勝ち誇った顔するよね。えーん





あのドラマ観てたら悔しい気持ちになって、あの時何か言えば良かったかな。なんて今更後悔したりしています。





不倫相手があんなに強気なのは愛されている自覚があるからなんだな。ってドラマを観て気づきました。ショボーン





もう過去の事なのでどうでも良いんですが、最近元旦那さんに会ってしまって嫌な事思い出してしまいました。





自宅ではないんですが、待ち伏せです。
(警察のお世話になった話は近々。)




本当どんどん嫌いになっていく。えーん


今日はりょうくんのお家にお泊りなんですが、前回りょうくんにプレゼントした美容液使っててくれた。照れ

同じもの使ってるって嬉しい。ラブ

そしてこの台かわいい。↑ラブ