(昨日もたくさんのコメントありがとうございます。おねがい返信希望の方返信希望とコメントに書いて下さい。)




おはようございます。ニコニコ





ポリープは身内のお医者さんにセカンドオピニオンとしてとりあえず聞くことにしました。ニコニコ





皆さんアドバイスありがとうございました。爆笑





昨日はりょうくんにポリープの事話すつもりで会いに行きました。おねがい





途中まではいつも通り楽しかったんですが、ちょっと気になる事があり喧嘩してしまいました。えーん





聞いて下さい。





昨日は外で食事をしてからりょうくんのお家に行きました。ニコニコ





席に着いてすぐ、「病院どうだった?」と聞かれましたが、周りの人達が楽しく食事をしている中私のポリープの話はどうかな。と思い「私のタイミングで話すね。」と伝えました。





なのでお店ではりょうくんのステイ先の話や一緒に観てる海外ドラマの話なんかをしました。おねがい





食後真っ直ぐりょうくんのお家に行きました。





彼「チョコレートとナッツしかないけどもう少し飲まない?」





私「うん。ワイン飲む。」





彼「ワイン好きだよね。」





私「大好き。いつかソムリエ検定取りたい。」





彼「これ美味しいから飲んでみて。」





私「本当だ。美味しい。」





彼「良かった。ななこが俺の家にいるのすごい幸せ。全然甘えてこないから俺ばっかりなの嫌だけど、でも好きだよ。」





私「ありがとう。」





彼「ありがとうってなんだよ。笑」





私「私も好きなんだよ。あまり伝わってないみたいだけど。」





彼「だって今だって隣に来ないじゃん。」





私「りょうくんが後から座ったんじゃん。」





彼「それはななこがいつも離れて座るから俺も真似したっていうか。もういいわ。そっち行くよ。俺がいつもそばに行けば良いんだね。」





私に近づくりょうくん。





私「そうだね。笑 あのさ、こないだの事だけど。」





彼「こないだ?」





私「ほら、しなかったじゃん。」





彼「ああ、全然気にしてないよ。」





私「あれね、ポリープのせいなの。」





彼「ごめん。そうだったんだ。ポリープの事知ってたのに、俺したらだめだとか知らなくて本当にごめん。」





私「違うの。今日先生に聞いたらしてもいいみたい。でも、出血する事もあるって言われた。あの日も不正出血があって、素直に言えば良かったんだけど何故か言いづらくてあんな感じになっちゃったの。ごめんなさい。」





彼「いや、俺の方こそごめん。まずは身体をきちんと治そう。今日の病院の話そろそろ聞かせて?」





私は3つの選択がある事。
そしてセカンドオピニオンを聞くつもりでいる事も話しました。





彼「俺も医者の友達に聞いてみようか?」





私「ううん。とりあえず従兄弟に聞くから大丈夫だよ。ありがとう。」





彼「お腹痛かったりしたらすぐ言うんだよ。そうだ、今日泊まれるなら先にお風呂入ってきなよ。パジャマの方が楽じゃない?」





私「そんな気にしないで大丈夫だよ。でも先にお風呂入っちゃおうかな。」





りょうくんがお風呂の用意をしてくれたので、私はメイク落としのセットや着替えを持ってバスルームに行こうとしました。





彼「そうだ。俺もね、よく分からなかったんだけど、基礎化粧品って言うの?ななこに用意しておいたんだ。」





私「本当に?」





彼「こないだの用意しておくって言ったじゃん。」





私「そうだけど。」





彼「俺言ったことはやるよ?」





私「うん。私がすっかり忘れてた。基礎化粧品なんて良く分かったね。」





彼「分からないなりにお店調べたよ。後は店員さんにお泊まり用のセット下さい。って言ったら教えてくれた。」





私「え?笑 これにしたの?」





りょうくん素晴らしいですよね。ラブ





実は2セット購入してくれて今ワンセットお家にあります。笑
(どこのか質問くると思うのでお写真載せますね照れ。)



↑箱にメッセージ書いてました。(自宅用)





店員さんに事情を話したら自宅用とお泊まり用を勧められたそうです。チュー
(いや、それでふたつも買っちゃう?笑)





でもそんな素直な性格も可愛い。照れ





と、ここまでは良かったんですが、この後喧嘩をしてしまいました。えーん





長くなり過ぎたので続きはまた明日。


 

 





クレンジングの質問たくさん頂きます。おねがい


こないだお写真載せたので省きますが、最近は

 

 

DUOのホワイト使っています。おねがい

これは美容部員のお友達におすすめされました。照れ

マッサージクリームとして使えるのとW洗顔がいらないのはとっても嬉しいな。と思ったんですが、W洗顔しています。チュー

洗い上がりが良く言えばしっとり悪く言うとヌルヌル。(ごめんなさい。)

ナチュラルメイクはしっかり落ちました。ニコニコ



それまではずーっとTHREEを使っていました。おねがい↓ 私はこっちの方が好きかな。チュー

 

 

 

 



サプリは酵素(ベトナム政府認定)を飲んでいます。ラブ


パパイヤ
「メディカルフルーツ」と呼ばれている
三大栄養素分解酵素をすべて含む
パパイヤには赤ワインの約7.5倍のポリフェノール
黒にんにく と比べてSOD値が約100倍
ガック
「天国からの果実」と呼ばれる豊富なフィトケミカル
リコピンはトマトの70倍以上
βカロチンはニンジンの10倍以上
ビタミンCはオレンジの60倍以上
小麦発酵エキス
アミラーゼ/セルラーゼ/リパーゼ/プロテアーゼ/ラクターゼの5つの消化酵素を含みます。



LV5GHKRJ