(皆さんコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方コメントに入れて下さい。)





おはようございます。ニコニコ





最近有難い事に色々なコメントや質問を頂くんですが、返信希望とない方にはお返事もしていないので1度ここで自分の気持ちを伝えておきたいと思います。チュー





離婚前と離婚後では心境も変わっている所があると思います。





本音なので嫌われてしまうかもしれません。





でも私そんなにいい人ではないです。えーん





好きな人と結婚をしたいのか。それとも子供がほしいのか。


好きな人と結婚をしてその人の子どもがほしいです。
もしできなくても離婚はしません。
それくらい好きになれる人を探しています。おねがい





ステータスを気にしている。


お金持ちが好きというわけではないです。
でも人一倍努力して高学歴といわれる大学や倍率の高い企業に入られた方は尊敬しています。
頭の賢い人は好きですか収入は気にしていません。





卵子凍結 受精卵凍結 精子凍結しますか。


卵子凍結だけする事にしました。
それがどれ程の意味があるのか分かりません。
男性不妊だったら意味ないですよね。
でも今私にできる事はしてみようと思いました。





つわりや育児旦那さんが泊まりでいない人との結婚は不安ではないですか?
ご実家には頼れないですよね。


頼れないです。
つわりは経験しているので辛さは分かっています。そして育児はそれ以上に大変なのかなとも思っています。
でもだからといって、このお仕事の人だから結婚できないとか子育て出来ない。は私の中でないです。
便利な機関を利用しながら頑張ります。





天秤にかけてないですか?


天秤にかけていると思います。
この人となら子どもつくれるな。この人は気が利くななど外見やバッググラウンド以外にも色々比べています。
もっと言うと最初は結婚相談所やアプリなど同時進行でたくさんの方と出会おうと思っていました。
ただ自分がそんな器用ではないのと良いなと思える人に出会えたので保留にしています。





私Theいい人ではないです。ショボーン
打算もあります。
間違っている事もたくさんします。
ずっと読んでくれている方は分かると思いますが、頑固です。





でもなるべく人に優しくありたいとは思っています。





そしてここが大好きで、こんな私のブログを読んで頂けている事とても嬉しく思っています。






本当にありがとうございます。ニコニコ


今日はりょうくんからのプレゼント紹介。おねがい




マンション探しを手伝ってもらっている時私が、今の部屋広くて寂しいからもっとコンパクトなのが良いなと言ったみたいです。
(記憶にない。笑い泣き




寂しいという言葉を覚えていたみたいで、私にこんなものをプレゼントしてくれました。おねがい



可愛すぎる 触り心地最高すぎる。ラブ



「寂しくない様に。」と渡されたんですが、女の子扱いされている気がして嬉しかったです。おねがい



ナイトブラの質問


ナイトブラどのカラー購入しましたか?と質問たくさん頂きます。おねがい



普段着としてもスポーツ場面でも(数回しか使ってない。)着たいと思ったのでブラックを選びました。照れ
けど昨日確認したらホワイトも出てる。びっくり
1番最初の紹介からカラー増えていますね。ラブ
ホワイト可愛いな。照れ