おはようございます。ニコニコ





昨日は優しいコメント本当にありがとうございました。
アンチの方ちょっと怖いので寝る前に消すつもりでしたが、嬉しくて消せませんでした。えーん
たった一通のメッセージが大勢の声に感じて落ち込んでいましたが、応援してくれている方の方が圧倒的に多かったです。
本当にありがとうございます。





佐久間さんとの鎌倉デートのお話です。





最寄り駅に着いた佐久間さんから電話が来ました。





彼「おはよう。今着いたよ。ゆっくりで大丈夫だから準備できたら駅前の〇〇の前に来て。」





私「おはよう。もう準備出来てるからすぐ出るね。」





駅前に着くと何台か車があり、どれか分からず電話をかけようとしたら、ななこ!と車の横で手を振ってる男性が。
この時、この人かっこいいんだ。と改めて思いました。
白いシャツに紺のパンツでサングラスをかけていました。(お天気だったので運転中はずっとサングラス姿でした。)





私「お待たせ。きょろきょろしちゃった。」





彼「見てた。笑 ごめん。車種くらい言えば良かったね。」





私「車種言われても見つけられなかったと思う。」





彼「大丈夫そしたら俺がななこを見つけるから。じゃあ行こうか。」





私「佐久間くんの運転してる姿いいね。」





彼「そんな事言われたら横顔かっこつけちゃうわ。笑」





私「何それ。笑」





彼「笑いすぎ。膝のバッグ後ろに置こうか?あ、そうだ。飲み物適当に買っておいたから良かったら飲んで。」





うん。と言って鞄を後ろに置こうとしたら、水色のクーラーボックスが目に入った。





私「まさかこのクーラーボックスに入ってるわけじゃないよね?」





彼「そうそう。冷たい方が良いかな。と思ってクーラーボックスに入れてきた。一応常温の水もあるからそっちが良かったら言ってね。」





私「嘘でしょ。こんな人初めてだよ。そしたら折角だからクーラーボックスの飲み物頂くね。ありがとう。」





彼「うん。どうぞ」





私「え、種類多すぎ。 笑」





彼「何飲みたい気分か分からなかったから全種類買っておいた。」





佐久間くんの不器用な優しさが心地良く、あっという間に鎌倉のレストランに着きました。





彼「天気良かったからテラス席予約したけど、ちょっと暑いかな?中も空いてないか聞いてこようか。」





私「大丈夫だよ。太陽が気持ちいい。」





彼「本当?でもそっちだと日に焼けちゃうからこっちに座って。」





私「ありがとう。優しいね。」





彼「好きな子だけにはね。」





私「佐久間くんは皆に優しいタイプでしょ。私ずっと見てたから分かるよ。」





彼「照れるからいいよ。えーと、何食べようか。」





私「本日の魚介のパスタ美味しそう。」





彼「いいね、サラダと生ハムのピザも食べよう。後は何がいい?」





ランチもこんな感じで楽しく過ごしました。





たまに特別だよ。みたいな事を言うので意識はしていましたが、この日に返事を聞かせて欲しい。なんて言われるとはこの時は思ってもみませんでした。キョロキョロ





また明日聞いて下さい。おねがい





佐久間くんはとにかく優しい人です。
りょうくんは一緒にいてどきどきする人です。
外銀さんはちょっと緊張する人です。




外銀さんは今日にでもお断りするつもりですが、そしたら結婚相談所(登録済み)も行った方が良いでしょうか。




入会金勿体ないから行きたい気持ちもあるんですが、このふたり以上に好きになれる人現れるかな?




結婚の話 子どもの話が早いですよ。と良くアドバイス頂くんですが、やっぱり条件だけでとんとんと決まるより、恋愛して結婚したい私には不向き?





どうなんだろう。





相手の方も真剣だからこそ、安易に行ってはいけない気もしています。キョロキョロ





コメント希望の方コメントに入れて下さい。ニコニコ




今日はオメガリセットのサプリメントを紹介させて下さい。ニコニコ

(モニターです。おねがい




https://sapurilab.net/omegareset/


痩せた?と聞かれたらまだ分からないんですが、負担摂取しづらい青魚ドコサヘキサエン(DHA)やエイタコペンタエン酸(EPA)、αリノレン酸をまとめたオメガ3脂肪酸が含まれているのは美容と健康に良いなと思いました。おねがい