(昨日もたくさんのコメントありがとうございます。ニコニコ返信希望の方コメント下さい)

 



おはようございます。ニコニコ





私達は遅くまで車で話していました。




彼「遅くなっちゃったね。そろそろ送るよ。」




私「うん。ありがとう。」




彼「あれ?寂しい? ニコニコ




私「明日も会うじゃん。」




彼「ああ、そうか。ななこちゃんはドライだなー。付き合ってもそんな感じ?甘えたりとかしない?」




(ドライだね。って男性から良く言われます。えーん可愛くしたいのにしっかりキャラになってしまうのが悲しい。)




私「甘えられる方が多いかな。りょうくんは?」




彼「甘えてくれたら嬉しい。可愛いじゃん。」 



 
私「りょうくんは付き合ったら結婚まで考える?」




彼「考えられる人としか付き合わない。」




私「良いね。結婚したら子どもも欲しい?」




彼「欲しいな。できれば。」




私「良いね。」




彼「え、何の話?面接?」




私「ううん。私は子ども欲しいと思ってたんだけど、元旦那さんはいらないって言って別れたからりょうくんに聞いてみただけ。」




彼「結婚する前に話さなかったの?」




私「若かったし、結婚したら子どもは自然にできるものって思ってたんだ。けど、お互い最初は欲しかったと思う。私が流産繰り返したりして彼ももういいや。って気持ちになったのかな。不妊治療には協力してもらえなかった。」




彼「そうか。辛い思いしたね。」




私「うん。でも不妊治療は嫌っていう男性は結構いると思う。嫌じゃない?」




彼「恥ずかしいけど、不妊治療の知識ほとんどないから嫌以前に考えた事もないな。彼女とも子どもの話はした事あるけど、つくり方まで話しした事ない。」




私「否定派ではない?」




彼「否定派ではないけど、知らないから安易に答えられないな。奥さんの身体にリスクがあるのかとか知りたいし。不妊治療するってなったら先ずは勉強から始めると思う。」




私「良いね。」




彼「なんだよ。笑 いや、考えた事もなかったよ。授かりものって言うから授からなかったら夫婦ふたりでも良いし。くらいに考えてた。けど、ななこちゃんは本当に欲しいんだね。」




私「うん。」




彼「俺は欲しい人も欲しくない人もいて良いと思うけど今度は欲しいと思う人と結婚した方が良いと思う。もうそこで悩まないで欲しい。」




私「ありがとう。」




彼「こちらこそ話してくれてありがとう。」





話せた事は話せたんですが、別に何も進展していません。チュー
 



たくさん誘ってくれるんですが、友達と思っているのかな。と思ったり、




3回くらい会えは少し見えてこない?と友達に言われたんですが、何も見えません。びっくり





楽しいからいいか。口笛の毎日です。


最近美容や体型維持を頑張っている私なんですが、ダイエットにクレンズコーヒー良いよと以前おすすめしました。ニコニコ


便秘解消でお肌の調子がとても良いので続けています。おねがい
でも他のも気になって、良く目にするC COFFEEも購入してみました。ニコニコ

ジップロック付きでコーヒーの濃さを自分好みにできるのは嬉しいんですが、どっさりでるという感覚はまだないです。キョロキョロ
MCTオイルを取り入れたい方には良いかな。と思います。おねがい




私はお腹をすっきりさせたい人なのでこちらの方がやっぱり合っていました。おねがい


とにかくどっさり出したい方にはおすすめです。おねがい

https://elegirl.jp/gdn/drcoffee-1508/




自分に合うかどうか少し試してから決めてみてください。照れ
お腹が綺麗だとお肌も綺麗になります。おねがい
中から美しくって大切です。照れ