ステーキハウスの方から


「すみません。今日思ってた以上に遅くなりそうです。」


とラインが来ました。


仕方ないです。


飲食店て忙しいって言いますもんね。


でも何着ていこうとか色々決めていたので


ショック。。


今日を無駄にしたくないと思って連絡先を見ていましたが、


独身の知り合いがほとんどいません。えーん


佐久間さん 今日フライト。


外銀さん 会うモチベーションが上がらない。


もうひとり知り合いのパイロットの方がいらっしゃるんですが


とても素敵な方だったので、結婚はしてなくても彼女さんはいらっしゃるかな。。


婚活中なので頑張って連絡してみます。


アプリに比べればハードル低いんですが、それでも緊張してしまう。


婚活って思っていたより大変ですね。えーん