皆さん質問に答えて下さってありがとうございます。ニコニコ




言わなくて良いんじゃないですか?の方が多かったので自分なりに考えてみました。照れ




その前に佐久間さんとの現状をお伝えしておきます。おねがい




告白して頂いて色々考えました。
(結婚は直ぐに出来ない。含め)




結婚は直ぐに出来なくても、もう少し知りたいな。と思いました。




本音は3年は長いです。えーん




でもまだ私の気持ちは話していないので




結婚、そして出来れば子供も欲しい事をもう少ししたら伝えたいと思っています。ニコニコ




私が佐久間さんにしたお返事は



「告白嬉しかったです。でもまだお友達の部分しか知らないので、もう少しお互いの事を知ってからお付き合いするか決めさせて下さい。」



です。




「ありがとうございます。僕ももっと知りたいので宜しくお願いします。」




と言って頂きました。




次のお食事の約束もしたので、結婚相談所に登録した事は言った方が良いのかな?と悩んでいました。照れ




というかここで質問しなければ言っていました。チュー




が、




とりあえず言わないでおきます。
もし聞かれたら、嘘つかないで早く再婚したいと思っていたので結婚相談所に登録しました。
と伝えるつもりです。




いつもありがとうございます。ニコニコ




では外銀さん達とお食事楽しんできます。照れ